【駅近ドットコム掲載開始】赤坂駅徒歩7秒!22時まで営業の隠れ家ヘアサロン

本場イギリスで修業を積んだオーナーによる施術が受けられる

『corona hair design(コロナヘアデザイン)』は、福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」2番出口から徒歩7秒というアクセスしやすい場所にあるヘアサロンです。22時まで営業しているため、仕事帰りに訪れたい人にもおすすめです。カットの本場イギリスで修業を積んだオーナーや、歴10年以上の経験豊富なスタッフが理想のスタイルを叶えてくれます。最初から最後までマンツーマンで接客してくれるので、なりたいスタイルが伝わりやすいのもおすすめのポイントです。マツエクメニューもあるので、ヘアと一緒に魅力的な目元を手に入れたい人にも最適です。

経験豊富なスタッフがいる信頼のおけるヘアサロン

『corona hair design』のオーナーは、カットの本場イギリスで腕を磨いた高い技術を持っています。他のスタッフも美容師歴10年以上のベテランがそろっており、一人ひとりの髪質や状態、顔の形に合わせて適切な施術を行ってくれます。

なりたいスタイルが似合うか不安、美容室で失敗することが多かったという人にも、理想のスタイルを提案してくれますよ。

最初から最後までマンツーマンで接客

ヘアサロンの中には、施術中にスタッフが何度も入れ替わってしまうお店もあるかと思います。途中で人が変わると、なりたいスタイルが伝わっているのか不安になってしまいますよね。

『corona hair design』は、最初から最後までマンツーマンで接客してくれるので、思い描いていたスタイルが伝わりやすいです。安心した気持ちで施術を受けられるのも、嬉しいポイントだと思います。

ヘアケアにこわだりダメージレスな髪へと導く

カラーやパーマを繰り返していると、切れ毛や枝毛といったダメージが出てきます。『corona hair design』では、髪に優しい薬剤を用意しているため、カラーやパーマによるダメージを最小限に抑えることができます。

トリートメントやヘッドスパといったヘアケアメニューも充実しているので、髪の傷みを補修したい人や広がり・パサつきを抑えたい人にもおすすめです。

corona hair design の店舗情報

店名:corona hair design
電話番号:05052680636
住所:〒8100042 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-16 ソピア赤坂ビル4F


AIが記事を作成しています