WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「税理士資格の取得を目指し、残業が少ない事務所に転職」をアップのお知らせ

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「税理士資格の取得を目指し、残業が少ない事務所に転職」をアップしました。

Mさんは大学生時代に税理士試験の3科目に合格。しかし、就職した税理士法人が激務であったため、受験勉強に時間を割くことができずにいました。30代になり、Mさんは税理士試験合格のために転職を決意し、ジャスネットにご登録されました。

転職先への希望は、残業時間が少なく、勉強する時間を確保できる事務所。年収は大幅に下がってもかまわないとのことでした。

また、Mさんは資格取得後も、長く働くことができる事務所への転職を望んでいたため、10名以下の小規模の事務所で、女性が活躍している職場も希望されていました。小規模の方がさまざまな経験を積むことができ、女性が活躍している職場であれば、自分も働きやすいと考えたからです。

Mさんは希望に沿うような転職先をみつけることができたのでしょうか。その顛末が紹介されています。

■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=151&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=18011804

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社