“クラシエに夢中教えて!! ”を合言葉にクラシエとニッポン放送がタッグを組んで、あなたの「夢中」を応援。夢中エピソードを募集しています!

「夢中になれる明日」をスローガンに掲げるクラシエは、大人気ラジオ番組「オールナイト ニッポン」でおなじみのニッポン放送さんと「クラシエは、あなたの夢中を応援したいんですけど、そういえばあなたの夢中って本当はなんだろう?と思ったので教えてほしいんです。」と称した、エピソード募集企画をスタートしました。

“クラシエに夢中教えて!!”を合言葉に、世の中のたくさんの夢中を募集・応援すべく、2021年4月から8月末まで実施しています。

「だれかに知ってほしい、僕らのこんな夢中!」や、「あの夢中をぜひ紹介したい!」など、夢中になっていることはありませんか?

ニッポン放送さんの特設サイトでは、お寄せいただいた夢中の中からいくつかの夢中を記事にしてご紹介予定。

あなたの夢中をたくさんの人に知ってもらう機会に、ぜひご活用ください。
さらに、あなたの夢中がラジオCMになっちゃうかも!?

詳細は特設サイトをご確認ください。たくさんのご応募お待ちしています!!

スローガン「夢中になれる明日」について

スローガン「夢中になれる明日」という言葉には、クラシエの商品をきっかけに夢中になれる人が増えることで、続いていく明日に役立つ企業でありたいという想いを込めました。
クラシエは、世の中に夢中を増やすためにいろいろなアプローチを始めています。
クラシエは、夢中なあなたを応援します。