大好評のQRオンライン接客、法人向けプリンター販売において全国の家電量販店600店舗に設置を拡大

ビーモーション株式会社(代表:吉田文秋)は、お店のPOPに表示されたQRコードをスマートフォンで読み込むだけで、オンライン接客に接続できる「接客オンデマンド」を提供しています。このたび全国の家電量販店約600店舗を対象に、ブラザー製ビジネスプリンターにおける商品説明、実演サービスを2021年4月19日より開始しました。

対象店舗には専用POPが設置されています(ブラザー提供POP)
対象店舗には専用POPが設置されています(ブラザー提供POP)

ご利用は完全無料!専門家が購入前に押さえるべきポイントを解説

新型コロナウィルスの影響により急速に普及しつつあるリモートによる接客サービス。今回の「ブラザーオンライン接客」では、お持ちの携帯端末ですぐに質問できるように、QRコードをお店に設置しています。

オペレーターはプリンターの専門家がご対応しますので、基本的な質問はもちろん、詳しい性能や実演まで資料なども使用して丁寧にご案内いたします。

ビジネスプリンターの新規購入や買い替えを検討している方は、失敗しないプリンター選びを解説しますので、ぜひお気軽にアクセスください。お客様カメラはオフ設定のため安心してご利用できます。

【ブラザーオンライン接客】の実演例

ご利用は店舗内の対象製品近くにある専用POPから、QRコードをお持ちのスマートフォンで読み取ることで、メニュー画面に接続されます。騒音で聞きにくい場所や、直接話すのはちょっと…という方にはチャットメニューもご用意しておりますので、ご自由にお選びください。

プリンターの専門家が画面越しに製品の特長や仕様を解説し、実際の製品を使用したデモンストレーションも行います。

【実演】インク交換などはプリンターを使用して説明します
【実演】インク交換などはプリンターを使用して説明します
【実演】仕様説明は画像に印をつけて分かりやすくします
【実演】仕様説明は画像に印をつけて分かりやすくします

【ブラザー オンライン接客サービス】サービス時間と設置店舗

【営業時間】毎日10:00~19:00(年末年始を除く)
【接続可能機器】スマートフォン、タブレット

【設置店舗】
下記の家電量販店にて順次POPを設置しています。
・エディオン
・ケーズデンキ
・上新電機
・ビックカメラ・コジマ
・ヤマダデンキ
・ヨドバシカメラ

本プレスの内容や実施店などに関するお問い合わせ先

ビーモーション株式会社 オンライン接客お問い合わせ窓口

sp.ondemand@bemotion.co.jp

『接客オンデマンド』の詳細はこちら(ビーモーションWebサイト)

ブラザー製プリンターの製品詳細はこちら(ブラザーWebサイト)

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

会社概要

【社名】ビーモーション株式会社
【設立】1990年1月
【本社】〒171-0031 東京都豊島区目白1丁目4番25号 目白・博物館ビル2階・3階
【代表】代表取締役 吉田文秋
【事業内容】企業の販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
      企業の営業・販売部門のアウトソーシング事業
【企業HP】https://www.bemotion.co.jp/


AIが記事を作成しています