【STU48】お笑いコンビ・もも大感激!「実現にはウン千万?」波乱の商品開発

『せとチャレ!STU48』瀬戸内の魅力を再発見!

いよいよ商品開発へ!

『せとチャレ!STU48』(広島ホームテレビ)今回の放送は、STU48沖侑果&石田千穂とお笑いコンビももが開発する、番組オリジナルグッズ後編をお届けします。

デザイン決めで波乱!?

前回、経済効果について学んだ4人は、いよいよ商品開発へ!向かった先は、世界にその技術を認められた広島の金属研磨企業です。
「磨き」の技術を体験した後、何を作るか決めていくのですが…実現するには「ウン千万円?」という現実を、商品開発会議で目の当たりにします。

波乱のデザイン決めは、果たしてどうなったのか!?
そして迎えた完成の瞬間に、去年のM-1ファイナリスト「もも」は、大感動!
STU48渾身の、思いが詰まった完成グッズを大公開します。お楽しみに♪

■放送予定

広島ホームテレビ(HOME)

▸日時:2022年6月16日(木)深夜0時15分~

※他エリアの放送予定は番組ホームページをご覧ください。

■出演者

◇STU48(沖侑果・石田千穂)
◇ゲスト/もも(「せめる。」「まもる。」)

STU48沖侑果・石田千穂
STU48沖侑果・石田千穂

■番組紹介

STU48のメンバーが、瀬戸内を舞台に様々なチャレンジを行い世界に羽ばたくべく己を磨く挑戦バラエティです。過酷なチャレンジから、ゆる~いチャレンジまで、STU48が全力で挑みます。