トップキープレーヤー2022年のデジタルドアロック市場の成長–最新の動向分析、需要、サイズ、CAGRステータス、業界の細分化と機会の予測2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「デジタルドアロック市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間中の市場の成長に関連する課題に重点を置いたデジタルドアロック市場に関するレポートを最近追加しました。 2022-2031。デジタルドアロック市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、デジタルドアロック市場製品の巨大な需要を生み出します。

無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10000038

世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は世界全体で2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に増加しました。さらに、ICTサービスの輸出はサービス輸出の5.61%から増加しました(BoP )2001年から2017年のサービス輸出(BoP)の10.37%。一方、インターネットの利用に対する個人の意識の高まりも市場の成長に寄与すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001年の総人口の8%から2017年の総人口の49%に増加しました。

今日、ロックはその強さを通してあなたの持ち株を確保するだけでなく、便利さも提供します。ロックの市場は、従来の金属構造からスマートロックに完全に変化しました。これで、ロックによって施設の安全性に関するすべての情報が提供され、スマートフォンやBluetoothから離れた場所からロックを制御できるようになります。最新のスマートドアロック製品は最新のテクノロジーと互換性があり、非常に使いやすく、消費者にオプションを残して、特に自宅やオフィスへの人の入室を許可します。

「最終報告書は、この業界(グローバルおよび地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

先進国は、スマートドアロック市場により敏感です。 34%以上のCAGRで、アジア太平洋地域は予測期間中に最高の成長率を示すと予想されます。また、北米や欧州市場からも大きな需要が見込まれます。現在、北米には何らかの形のスマートロックを使用している家が120万近くあり、これはほんの始まりに過ぎません。さらに、スマートロック市場は2025年までに世界で38億ドル成長すると予想されています。

北米と南米を合わせると、予測期間中にスマートドアロックの総市場シェアの55%をカバーすると予想されます。 Bluetoothベースのスマートロックセグメントは、予測期間中に最大の市場セグメントになると予想され、2025年末までに60%以上の印象的な市場シェアを占めるでしょう。技術の進歩などの要因を背景に、都市人口、住宅用不動産の急増、個人可処分所得の拡大、世界中での犯罪率の急上昇など。世界のスマートドアロック市場は近い将来に押し上げられると予測されています。それに加えて、最新のスマートロック、使いやすさ、完全な更新、ビデオと画像のキャプチャ、アラームアラートなどのキーレス機能は、世界中のどこからでもWebを介して制御できるため、次の5年でデジタルロックの需要が高まります。 7年間。
「最終報告書は、この業界(グローバルおよび地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

ただし、従来の機械式ロックからデジタルロックへの変更への適応性の低下、ハッキングされやすい、住宅や商業ビルへの設置に費用がかかるなど、市場の成長を鈍らせることが予想されます。さらに、技術の進歩における政府の規制が少なく、中国から低コストのデバイスをコピーし、バッテリーの寿命は、スマートドアロックの課題を示す他のいくつかの要因です。ドアロック市場。

レポートに記録された重要な回答?

製品/サービスの需要が高い地域はどれですか?
地域市場の大手企業が採用している戦略は何ですか?
CAGRと前年比(Y-O-Y)の成長が急増するのはどの国ですか?
今後5年間の現在および予想される市場規模はどのくらいですか?
長期投資の市場での実現可能性はどのくらいですか?
国が市場の既存および新規のプレーヤーにどのような機会を提供するでしょうか?
地域のサプライヤーにとってのリスクは何ですか?
近い将来、製品/サービスの需要を促進する要因は何ですか?
市場成長のさまざまな要因の影響分析とは何ですか?
地域市場の最近の傾向はどのようなもので、どれほど成功していますか?
ビジネス上の質問はレポートで回答します

市場の推進力、抑制、機会は市場のダイナミクスにどのように影響しますか?
詳細な分類による価値と量および市場統計の観点から、市場規模はどのくらいになるでしょうか?
どのセグメントが市場または地域を支配し、1つが最も急速に成長するのか、そしてその理由は何ですか?
競争力のある風景と市場参加者のプレーヤーの包括的な調査
キープレーヤーによって採用された戦略と他のプレーヤーへの影響の分析。
クライアントのカスタマイズ範囲

クライアントの満足は私達の最初そして最後の優先事項です。そのため、KennethResearchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。レポートでは、次のカスタマイズオプションを使用できます。

追加の会社情報

追加の会社詳細分析。
追加の国の分析。
詳細なセグメント分析。
この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10000038

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルタントサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています