【セミナー開催】友だち獲得だけで終わらせない!「売上成果」を実現するためのLINEマーケティング戦略革新
LINEマーケティングの勘所となる”売上成果の創出”に結びつける最新戦略を紹介。
CATS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松本 勇)は、6月25日(火)13:00~14:00にセミナーを開催いたします。
本セミナーは、オンライン実施で参加無料となっております。
お申し込みはこちら:https://us06web.zoom.us/webinar/register/3317167926610/WN_aTDazfYKQOyQ5dG6F_e3tg
セミナー概要
日時:2024年6月25日(火) 13:00~14:00
主催:株式会社イーエムネットジャパン、株式会社ジーニー、CATS株式会社
参加費:無料
注意事項:LINE公式アカウントの運用代行やマーケティング支援を行っている企業様はお断りさせていただく場合がございます。
今回の開催テーマについて
デジタル技術の進化がもたらす消費者行動の変化に対応し、1to1マーケティングが注目されている中、多くの企業はLINE公式アカウントを活用した”LINEマーケティング”に着目しています。
LINEマーケティングは、1to1の直接的なコミュニケーションを通じて顧客エンゲージメントを高めることが期待できますが、
それと同時にその機会を直接的な売上成果にどう繋げるかという新たな課題も生じています。
そこで、本セミナーでは、この課題に対する解決策として、マーケティング担当者が日常的に追っている「数値」を軸に、LINEマーケティングによる売上向上のための正しいアクションについて深掘りします。
第1部:LINE友だち「数」×「質」の最大化!データから導く改善項目 - 株式会社ジーニー×CATS株式会社
第1部では、LINEマーケティングの勘所となる集客施策において、単に「LINE友だち数を増やすため」ではなく、「売上成果をあげるため」に見るべき数値データ・指標を解説します。
その際多くの企業がハマっている”計測”の罠についてもご紹介。
LINE集客の「量」×「質」の最大化を目指します。
第2部:今のLINE友だち数から見る「売上に繋がる」ネクストアクション - 株式会社イーエムネットジャパン
第2部では現在のLINE友だち数を起点として、売上に結びつけるためのネクストアクションに焦点を当てます。
従来の機能を最大限活用することで、LINE友だちをどのようにビジネス成果に繋げるかのノウハウを、実践的な視点からご紹介します。
こんな方にオススメ
・LINE公式アカウント新規開設を検討されている方
・LINE公式アカウントを開設しているものの活用できていない方
・LINE公式アカウントを活用していて更に集客にブーストをかけていきたい方
登壇者
大江茉那 株式会社イーエムネットジャパン
営業第2本部1部2課 (LINE公式アカウント運用チーム) 主任
新卒でイーエムネットジャパンに入社後はSBグループ傘下である媒体社との協業事業としてデータを活用したマーケティング戦略立案やコンサルティング業務を担当し、データドリブンなアプローチで顧客のビジネス成長を支援。
クライアントのニーズ増加に伴いLINE公式アカウント運用サービスの立ち上げに参画、現在はLINE公式アカウントの活用提案やコンサルティングとして運用サポートを行う。
鈴木康太 株式会社ジーニー
DMS事業部 メディアDivision
メディアレップ、総合代理店、メディアプラットフォームを経て2023年8月に株式会社ジーニーへ入社。広告代理事業であるDMS事業部のメディア領域統括を務める。
制作、広告運用、ツール・ソリューション、アカウントマネジメントと多くの領域での経験を有し、クライアント・代理店のメディア領域を総合的にサポートする。
川又春平 CATS株式会社
事業開発部
2022年に株式会社ジーニーに入社し、同年CATSにジョイン。1年目にセールスやCSを経験し、2年目から事業推進部へ参画。プロダクトの機能開発や、事業スケーリングの施策策定〜実行を担う。
CATS株式会社
代表取締役:松本 勇
事業内容:マーケティングSaaS事業
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
URL:https://markecats.co.jp/