【駅近ドットコム掲載開始】小顔美人になりたいなら「小顔骨格矯正 Agora Dio」へ

極上のハンドテクニックで本格痩身&速攻小顔に!

「小顔骨格矯正 Agora Dio」は、東急田園都市線「三軒茶屋」駅から徒歩6分の場所にある小顔骨格矯正の実力派サロンです。小顔骨格矯正の他に頭蓋骨矯正や骨盤矯正の施術も行っており、芸能人の方の駆け込みメニューとなっているハイパーナイフとリンパマッサージを併せたメニューもあります。ただ痩せたり小顔になるだけでなく、美しいボディメイクを可能にし綺麗な肌になれる「小顔骨格矯正 Agora Dio」へ足を運んでみませんか?

憧れの小顔が叶う都内屈指の実力店

「小顔骨格矯正 Agora Dio」はメディアにも多数取り上げられている人気サロンで、都内屈指の実力店です。
すっきりとした美しい小顔を目指すなら、「小顔骨格矯正 Agora Dio」の小顔スティックと匠のハンド技術を体感してみましょう。

血行促進効果が期待できるトルマリンを使った特殊な小顔スティックは、骨の隙間や筋肉を心地良く刺激し、気になるたるみを解消してリフトUPさせます。さらに顔の土台となる首からの歪みに丁寧にアプローチしていくので、バランスのとれたシャープな小顔に近づけますよ。

たるみや脂肪に切り込んでいくハイパーナイフ施術が受けられます

「小顔骨格矯正 Agora Dio」はハイパーナイフの正規取り扱い店です。
ハイパーナイフとはサロンで使われるスティック状の痩身機器のことで、先端を体の引き締めたい部分に当てると電極から特殊な高周波を流し、脂肪を温めて柔らかくします。高周波は深いところの脂肪まで温め、素早く効率的な脂肪分解を促します。

短期集中や集中部分ケアをしたい方には、このハイパーナイフがおすすめです。オリジナルのリフトUP美容液や骨盤矯正、頭蓋骨矯正と組み合わせて、顎下、頬のたるみ改善や脂肪分解に大活躍します。
あらゆる施術とハイパーナイフの相乗効果を体感して、速攻美小顔を目指しましょう!

芸能人の方や美容のプロが認める極上のハンド施術が人気

「小顔骨格矯正 Agora Dio」は、芸能人や美容のプロでさえも駆け込む凄腕サロン!極上のハンド施術でしっかりと結果を出してくれます。

お腹、太もも、二の腕など気になる体の箇所を、マシンと極上ハンド施術で脂肪分解し燃焼させ代謝アップを目指します。代謝がアップすると痩せやすい体に近づいて、ただ痩せるだけでなく納得のいく健康的な美ボディになれるでしょう。

顔の代謝が落ちると老廃物が溜まり、ハリがなくくすんだお肌の原因にもなります。プロのハンドテクニックでしっかりと施術してもらい、内側から輝くお肌を実感してみてくださいね。

小顔骨格矯正 Agora Dio の店舗情報

店名:小顔骨格矯正 Agora Dio
電話番号:05052680972
住所:〒1540004 東京都世田谷区太子堂2-8-17 88SANGENJAYA204

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています