ゲームファンのみなさん!モニター横にも可愛いカービィ。便利なキャラメモボードにカービィが仲間入り♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日は、カービィの便利アイテムをご紹介しちゃいます。
パソコンやモニターに貼って使用するキャラメモボードに、キュートなカービィのデザインが新登場。付箋を貼り付けるのにとっても便利なんです。

こちらがカービィのキャラメモボードです。
アクリル製の板に、キュートなカービィのデザイン♡かわいいですね~。
このキャラメモボードは、モニターなどに付け、その上に付箋などを貼って使用するのが主な用途です。

チラッと覗いているようなデザインがかわいいですよね♪☆のマークもデザインされていて、仕事もはかどりそうです。

サイズは150×68mmです。

このように、モニターに付けていただけます。
私も、タスク管理などを付箋にメモしてパソコン本体に貼っておくのですが、時間が経つと乾いていつの間にか剥がれていたりするんですよね~。
その点、このメモボードなら、本体に貼るより剥がれにくくて便利なんです。

実は今も、本体に6つの付箋が・・・
しかも端がめくれかけている状態なので、このメモボード欲しいです~。

デザインは2種類あります。
こちらは、横向きのデザインですね。
150×74mmサイズです。

カービィが飛び立つポーズがデザインされています☆
パステルカラーもキュートで、仕事中も眺めて癒されます。

横型なので、このようにモニターの上部に付けられます。これだけで、パソコン周りもスッキリしそうです。
ToDoリストもスッキリと整理できて、頭の中もスッキリさせましょう♪

星のカービィの、キャラメモボードをご覧いただきました。
パソコンでお仕事をされている方はもちろん、学生さんも勉強のメモなどを貼るのに重宝するメモボードを、ぜひ取り入れてみてくださいね。
デスクもかわいく変身できちゃいますよ☆

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

このニュースを読んでくれた方にはこちらも♫

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています