企業向け弁当ならお任せ!絶品の本格炭火焼肉弁当を届ける『西大井精肉店』の情報を駅近ドットコムで公開

大手企業にも出店中!手焼きの絶品焼肉弁当を会議ランチや社食出張販売などで届けます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 西大井駅から徒歩6分の『西大井精肉店』の情報を2022年2月28日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『西大井精肉店』の店舗および提供サービスの情報です。


西大井駅から徒歩6分の場所にある『西大井精肉店』は、絶品の本格炭火焼肉が食べられるお店です。肉を知り尽くした職人が作る本当に美味しい焼肉が自慢!JALなど大手企業や割烹料理店などにも提供するなど、現在は企業向けの宅配弁当に力を注いでいます。会議の昼食や社食での出張販売、冠婚葬祭などいろいろなシーンに、贅沢で美味しい焼肉弁当を宅配してくれますよ!

企業向けにもおススメ!肉を知り尽くした職人がたどり着いた本当に美味しい本格炭火焼肉はいかがですか?

『西大井精肉店』は、長年お肉に携わってきたプロフェッショナルが作る本格炭火焼肉が味わえるお店です。

肉を知り尽くした職人が“本当に美味しい焼肉弁当を作りたい”という思いで、食材、調理の研究を重ねたどり着いた素材、タレ、炭火はほかでは味わえないクオリティの高さ!

炭火ならではの柔らかいお肉と香ばしいタレは、一度食べたらまた味わいたくなること間違いなしです。

お店では、炭火でジューシーに焼き上げほどよく脂ののったカルビに香ばしい特製ダレをかけたこだわり“炭火焼牛カルビ丼”や“炭火焼牛カルビカレー”、特大サイズのげんこつから揚げが乗った“げんこつから揚げ丼”など、自慢のメニューが出迎えてくれますよ。

宅配もしてくれるのも嬉しいポイント!現在、企業向けのお弁当宅配に力を入れています。

冠婚葬祭・会議の昼食・相手先のお土産から社食の出張販売まで幅広く対応してくれます♪

炭火にしかできないジューシーなこだわりの焼肉弁当は、ほかにはないワンランク上の美味しさです。
この本格焼肉弁当を、お手頃な価格で提供しています。

中でもイチオシのお弁当「特選和牛すき焼き 幕の内御膳」は、お肉はすべて極上部位を使用し、焼肉3種に加えてすき焼も盛り込んだ贅を極めた一品!

「こだわりのお肉を思いっきり味わってもらいたい!」という想いからその道のプロが厳選した上質なお肉を、ぜひお弁当で楽しんでみませんか?

お弁当は冠婚葬祭、相手先へのお土産、会議などでの昼食などさまざまなシーンで活用できます。

社食での出張販売も受け付けているので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

企業向け弁当ならお任せ!大企業にも出店している高い信頼とクオリティ◎

現在、『西大井精肉店』では店舗販売のほかにubereatsなどの個人向け販売も行っています。

また、企業向けの宅配弁当にも力を入れていて、焼肉割烹料理店やJALなど大手企業にも出店中です。
社食の一環として、ブースを貸すことで出張販売にも対応してもらえますよ。

その間違いのない美味しさと信頼の厚さは本物!
忙しい毎日の中で美味しいお肉を食べてエネルギーチャージしたいなら、「西大井精肉店」の絶品弁当がおススメです。

お問合せは下記をご覧ください◎

西大井精肉店 の店舗情報

店名:西大井精肉店
電話番号:05052682922
住所:東京都品川区二葉2-8-5 アユーラ二葉1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています