便座市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測 2023―2035 年
AR IG便座市場
提出日 (2023年08月09日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2023年と2035年の予測期間を対象とした「便座市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。https://www.sdki.jp/reports/ar-ig-toilet-seat-market/61797
調査結果発表日: 2023年08月09日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 543 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 231 件、インターネット調査 312 件
調査期間: 2023年6月 – 2023年7月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、便座市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、便座市場の市場規模は 2022 年に約 30億米ドルと記録され、2035 年までに市場の収益は約 70億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 7% の CAGR で成長する態勢が予測されています。
市場概況
SDKIの便座市場調査分析によると、水の無駄に対する国民の意識の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。トイレは家庭内での主要な水使用源の 1 つであり、家庭の平均水消費量の約 30% を占めています。古い非効率的なトイレでは 5 ガロン以上になると水が使用され、これが水の無駄の主な原因の 1 つです。人々が水の無駄に対する意識を高めるにつれ、古くて非効率なトイレを、より効率的で家庭の水使用量を最大 60% 節約できるスマート トイレに置き換えています。これは、予測期間中に便座市場の成長を担う主要な要因の1つです。
しかし、原材料価格の変動は、予測期間中に便座市場規模の拡大をさらに遅らせる要因の1つです。例えば、プラスチック製便座は一般にポリスチレンで作られており、ポリスチレンの価格変動はプラスチック製便座の製造コストに影響を与える可能性があります。ポリスチレンの価格は、2021 年の第 4 四半期と比較して、2022 年の第 1 四半期に約 15% 上昇します。
最新ニュース
当社の調査によると、最近、便座市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2023年6月に、Toto Ltd.は、ウォシュレット一体型便器の最上位シリーズ「NEOREST WX」の発売を発表し、製品ポートフォリオを拡充しました。
• 2023 年 1 月に、Kohler Co. は、卓越した水効率、個別洗浄、乾燥機機能、便座温熱機能、高品質内蔵スピーカーを備えた世界最先端のスマート トイレ Numi 2.0 を発表しました。
市場セグメント
当社の便座市場調査では、流通チャネルに基づいて、オフライン、オンライン チャネルに分割されています。これら 2 つのセグメントのうち、オンラインセグメントは、予測期間中に比較的高い成長率で成長すると予想されます。市場におけるインターネットの普及の高まりによる電子商取引分野の急速な拡大は、衛生陶器市場に新たな成長の機会を提供すると予想されます。調査の 1 つは、2021 年に世界中で 20 億人以上の人々が商品やサービスをオンラインで購入したことを示唆しています。したがって、複雑なライフスタイルにより、消費者は利便性を求めてオンライン ショッピングに移行する可能性が高く、メーカーにとってもオンライン ショッピングはより多くのユーザーにリーチできるようになります。これらが、予測期間中にこのセグメントの成長の要因となります。
地域概要
当社の便座市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は便座市場に計り知れない成長の機会を提供すると予想されています。社会インフラの改善や清潔さの維持を目的とした公衆トイレの設置に関する政府の規制や政策などの要因は、地域市場の成長を担う主な理由の1つです。例えば、インド政府は2021年にスワッハ・バーラット・ミッションを再開し、この計画に基づいて政府はインドの衛生状態を改善するために国内に約65,000か所の公衆トイレの建設に資金を提供しました。
APAC 地域内では、日本も予測期間中に高い成長率を示すことが予想されます。継続的な改善と公共空間の衛生状態の改善に重点を置いた結果、携帯用衛生用品の需要が高まっており、評価期間中に便座市場にプラスの影響を与えると予測されます。
便座市場における支配的なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界の便座市場中に最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• Bemis Manufacturing Company
• Hamberger Sanitary GmbH
• Kohler Co.
• Lixil Corporation
• Essen Corporation
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
• Toto Ltd.,
• Jamoo Kitchen & Bath Co. Ltd.
• Toshiba Corporation
• Huida Sanitary Ware Co. Ltd.
• Bio-Bidet Innovation LLC
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