東海エリアでは珍しい『illyコーヒー』を出す店です!!是非一度お試しあれ!

毎日コーヒー好きのお客様で賑わっています♪ 一度美味しさを確かめにいらっしゃいませんか?

illy(イッリ)コーヒーと言えば、イタリアの5本の指に入る有名なコーヒーメーカーです。イタリア人は毎日の生活にはコーヒーが欠かせないと言うほどコーヒー好きな国民です。
そんなイタリア人のお墨付きのコーヒーですから美味しくないわけがない!!
エスプレッソで飲むイメージが強いillyですが、カフェラテ、カフェモカなどどんな飲み方をしても苦みが損なわれず、コーヒーの深みを楽しむことができます。アラビカ豆100%を使っており、
酸味が少なく程よい苦みが特徴的です。
その芳醇な香りは、毎日飲みたくなる、幸せをもたらす味なのです。

illy看板
illy看板

苦みのあるコーヒーには、是非スイーツと一緒にお召し上がり頂くのをお勧めしております。
当レストランの定番チーズケーキとillyコーヒーのコラボレーションはとてもマッチしていて、
リーピーターもとても多いです。その他、手作りスイーツのご用意もあります。

ケーキセット¥800(チーズケーキ)
ケーキセット¥800(チーズケーキ)

レストランでお召し上がりいただくだけでなく、テイクアウト容器もご用意しておりますので、
客室や職場でお召し上がりいただくことも可能でございます。
ゆっくりとリラックスして香りを楽しんではいかがでしょうか♪

持ち帰り用(ホット&アイス)
持ち帰り用(ホット&アイス)

【価格改定のお知らせ】

いつもマーケットストリートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、昨今の原材料費高騰や諸経費の値上げ等により、2月1日より一部商品の改定をさせて頂くことになりました。

今後とも皆様に愛されるお店となりますよう、スタッフ一同努力して参りますので、
これからも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

カフェメニュー
カフェメニュー
アルコールメニュー
アルコールメニュー

AIが記事を作成しています