スポーツ用品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
スポーツ用品市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「スポーツ用品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
調査結果発表日: 2024年04月08日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2024年03月―2024年04月
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、スポーツ用品市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、スポーツ用品市場の規模は、2023 年に約 5,350 億米ドルと記録されています。2036 年までに、市場の収益は約 8,000 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 4% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、オリンピック、クリケットワールドカップ、サッカーワールドカップなどの国内外の競技会の人気の高まりもあり、スポーツ用品のニーズが拡大し、市場は大きく成長すると予想されます。
有名な世界的ブランドのスポーツ用品が入手しやすくなったことも、製品の需要を押し上げています。 おそらく市場拡大を加速させるであろう重要な側面の 一つは、スポーツへの女性の参加です。 BBCは、2018年にイングランドのスポーツ参加における男女格差が1.55百万人減少したと報じました。
しかし、在庫レベルの管理には問題がありました。 最終的に販売可能量を超える在庫を抱えてしまった企業もあれば、品不足に苦しんでいる企業もありました。 これはサプライチェーンの混乱が原因である可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、スポーツ用品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• Adidasは、自然や植物からインスピレーションを得た、印象的なカラフルなプリントを施した新しい SS23 メルボルン テニス コレクションを発表しました。 さらに、このコレクションには、RDY および Aeroready テクノロジーだけでなく、HEAT も使用されています。
• ITOCHU Corporationは、イタリアのスポーツブランド「FILA」の中核カテゴリーである履物・衣料品の企画・生産・販売を担う株式会社IFJの設立を発表しました。
市場セグメンテーション
当社のスポーツ用品市場調査では、製品ボールゲーム部門は、2036 年には最大約 40% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
さらに、市場を製品セグメンテーション別に分けており、ボール ゲーム セグメントが 2036 年末までに最も高い CAGR を維持すると予想されています。
野球の試合は世界中で広く視聴されているため、このカテゴリは他のセグメントよりも大幅に多くの収入を生み出します。 サッカー、バスケットボール、クリケットなどのスポーツの世界的な魅力の増大は、市場拡大の主な原動力となると予想されます。
地域概要
当社のスポーツ用品市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、最大約 35% の市場シェアを保持すると予想されています。
さらに、北米地域の市場は、予想期間中に最大の市場収益シェアを保持すると予測されています。 人々が健康的なライフスタイルを送る利点やスポーツやフィットネス活動の価値をより意識するようになるにつれて、北米ではスポーツ用品のニーズが高まっています。
日本では、2024―2036年に市場が顕著に成長すると予想されています。 特定のスポーツの人気が、関連するスポーツにも波及しています。 ランニングやサイクリング、フィットネストレーニングなどへの参加が増えています。
スポーツ用品市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のスポーツ用品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Adidas AG
• ROHM Co.
• AMS AG
• Apple Inc.
• Sharp Corporation。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• ITOCHU Corporation
• Molten Corporation
• M. Mikasa Sports
• Mizuno
• ASICS
https://www.researchnester.jp/sample-request-5871
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/