新刊「植物で開運!飾るだけでOK ガーデニング風水」

お庭の植物を植え替えるだけ、もしくはお部屋に花を飾るだけで、あなたの運気は10倍 良くなる!方位別開運植物や、身近な植物それぞれの特性を大公開!天とつながる植物のエネルギーを味方につけて、ハッピーな毎日を過ごしましょう!

株式会社ビジネス社(東京都新宿区 代表取締役:唐津隆)は、新刊書籍『植物で開運!飾るだけでOK ガーデニング風水』を2022年4月15日に発売いたしました。ぜひ、貴メディアにてご紹介いただけますと幸いです。

運を上げる花、ツキを下げる観葉植物などなど、幸せを呼び人生を変えるおまもり植物がわかる!

2016年から2018年まで日本農業新聞で大好評連載されていた「植物で開運!」が、ついに書籍化!お庭のある方には家全体の運気を大幅に好転させる植栽のやり方から、アパートやマンションの方にはベランダやお部屋へどの花や観葉植物をどこに飾れば良いかまで。著者がこれまでスピリチュアルアーキテクトとして日本中にパワースポットを作ってきた風水設計のマニュアルを、大公開!身近に触れられる開運植物を生活に取り入れてより良い毎日を過ごすため、いつも手元に置いておきたい一冊ができました。

【本書の構成】
はじめに/1章 方位別植えるべき植物、植えてはいけない植物/2章 運気別開運植物 金運・恋愛運・仕事運・人間関係・健康運/3章 植物で開運!~開運植物44選~

【著者】 暁玲華(あかつき・れいか)
古神道研究家・スピリチュアルアーキテクト。東京生まれ、香川県高松市で育つ。神社本庁の神職資格をもつ。20代の頃に全国の神社をめぐり、見えない力の偉大さを痛感し、大地の霊気や人の魂の輝きの大切さを伝えようと、スピリチュアリストとして活動をはじめる。コンセプトは「光華明彩」に輝く太陽のように、無限に照り輝く「魂」の在り方を目指すこと。パワースポットに関する著作は多く第一人者として広く普及活動を行っている。また、地相や風水を考慮した設計や祭典により、新たにパワースポットをつくりだし、輝きを促す場所づくりにも力を注いでいる。独自の占いに、数霊をベースにした「九花宮数」があり、自身が主宰するオンラインスクール「アマテラスアカデミー」にて講座を行っている。著書に『女神と鳳凰にまもられて』(アメーバブックス新社)、『幸せを呼び込むパワースポット』(ホーム社)、『おはらい88の作法』(アスペクト)、『幸運は「準備している人」に訪れます』(三笠書房)など多数。オフィシャルWEBサイト:https://akatsukireika.net

(価格)1500円+税 〈発売日〉2022年4月15日 〈出版元〉ビジネス社


AIが記事を作成しています