[早くも続報 道具を出す瞬間も見たいとお声をいただいた]これはあれだな、、買いだ。道具を出したりする瞬間のドラえもんぬいぐるみ。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫道具を出す瞬間のぬいぐるみもあるならそれも見たい!という声をいただいたので、早速お届けいたします!

この後ろ姿は、色んな道具が出てくる、あの、瞬間。後ろから見たのは初めてです。

そして4次元ポケットに手を入れてます。フラットクッションタイプなので、お部屋に置くときに、何か入れられそうですね。四次元ポケットに、何かを、、、

、、という、夢いっぱいのぬいぐるみなのです。珍しいですね!先日の記事はここから下にありますので、まだご覧になっていない方はよろしければご覧くださいませ!、、、それでは、皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

↓↓↓↓↓

こんにちは♫ドラえもんのお誕生日でしたね!最近のアニメファンは、そのキャラのお誕生日に”祭壇”を作ってお祝いする文化があるようです。ケーキを作ったり、コレクションしたグッズを並べたり、、いつかそんな方のインタビューをしてみたいと思う今日この頃です。
さて、話がいきなり脱線しましたが、今日はドラえもんのぬいぐるみのお話です。バリエーションが増えてきて、サイズも色々あって、選ぶのに迷うぬいぐるみですが、ちょっと面白い新商品を発見しました。

! 最初からこうなのです。なんと、”道具を出す瞬間のぬいぐるみ”動きがあって、なんだか元気になってしまいますよね!全体はこんな感じです。

お部屋に置いておくと、インテリアやクッションというより、動きが出ます。プレゼントでもらった方もクスリとなれる、いい企画なのではとうなっているところです。

もう一つはあの、ドラえもんをみた人ならば絶対に知っているあのポーズ。これまた元気をくれます。

あのポーズを後ろから。後ろから見ると「ね、ネズミーー!!」というポーズに見えなくもないですね。

ドラえもんは他にも、パペットでぴょこぴょこ動くぬいぐるみや(お子様は絶対喜ぶでしょう、、、)、

色合いが少し柔らかくて毛足の長いぬいぐるみなどバリエーション豊富。そんな中で、今日のは珍しいなあ、良いなあ、と思った筆者でした。
、、、いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています