癒し上手なカワウソさんの表情がかわい過ぎ♪可愛い嘘のカワウソのぬいぐるみ&ペンポーチ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新4/28 あの、瞬殺時計が出てしまいました、、、]
こんにちは♪

SNSで人気に火が点いた、可愛い嘘のカワウソ。今回は、カワウソのかわいいぬいぐるみやペンケースをご用意しました♪
ソフトな手触りが気持ちいい上に、飛び切りのかわいさですよ。

、、と、その前に。あの瞬殺の時計が出てしまったのでご紹介です♫ポーチの新柄と合わせてチェックをどうぞ!

ニューラインナップがこんなに。時計はいち早くお知らせしたかったのです。多分、持って明日、、、くらいの、イベントではものすごい人気商品でした。

ニッコニコの笑顔につられて笑ってしまいそうな、可愛い嘘のカワウソのぬいぐるみです。
前で手を合わせて立っているポーズが、なんとも言えずキュートです。
21×12×12cmのコンパクトなサイズで、ふわふわな手触りも魅力♡

舌を出した笑顔がチャーミング過ぎですね~♪尻尾も巻き付いていて、自立を助けてくれています。

片手で持てるサイズ感。この笑顔に癒されるんですよね~。縦長フォルムなので、置く場所も省スペースで済みます。いつも持ち歩いてそばに置くこともできちゃいますね。

こちらは、カワウソさんのペンポーチです。
ぬいぐるみのようなふわふわ感のポーチで、ちょっと貫禄も感じる佇まいです。
サイズは21×13×10cm。

後ろを向けると・・・ファスナーがお目見えします。まるで着ぐるみのようですよね♪

このように、ファスナーを開くとペンなどが入れられます。

前面はぬいぐるみにしか見えませんね~♪マスコット感覚で携帯できる、ペンポーチですね。もちろん、小物入れとしていろいろな物を入れていただけますよ。

人気の可愛い嘘のカワウソから、ぬいぐるみ&ペンポーチをご覧いただきました。手触り抜群で、癒し度も満点のアイテムたちです。
ふわふわの触り心地もオススメで、プレゼントにも最適♪気になった方は、ぜひショップでもご覧くださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています