業界規模、シェア、収益成長、開発および需要予測によるヘルスケアX線検出器市場分析2022-2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「Healthcare X-Ray Detectors Market:Global Demand Analysis and OpportunityOutlook2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間におけるヘルスケア業界のヘルスケアX線検出器市場の現在の市場機会を評価しました。これには、業界のプレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ継続的な業界トレンドとイノベーションも含まれます。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、成長の機会と市場プレーヤーの課題に関する包括的なデータ、および北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカの地域に関する世界的な分析には、レポートでも提供されています。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、ヘルスケアX線検出器市場製品の巨大な需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085456

世界保健機関(WHO)の報告によると、総医療費は低中所得国で年平均6%、高所得国で4%近く増加しています。さらに、2016年には、健康への支出は世界のGDPの10%近くに達し、7兆米ドルを超えました。

これらのX線検出器は、各光子を測定し、(時間の経過とともに)十分な測定値を蓄積して、光源の高画質を取得します。ほとんどのベンダーやメーカーがコスト、時間、プロセスの面で効果的な技術を考案しているため、デジタルX線検出器は主に最先端のイメージングに採用されています。

市場シナリオ
市場には、先進国と発展途上国の両方で成長する絶好の機会があります。検出器ベースのデジタルX線撮影は、画像受容体および放出用のX線源として異なるタイプの線源(フラットパネル検出器および電荷結合デバイス)を使用する診断および画像分野(X線技術)の最新の開発の1つです。高品質の放射線画像。ヘルスケア検出器は、コンパクト、軽量、ポータブルです。検出器の技術的進歩は、高い線量効率、取り扱いの容易さ(人間工学)、および高い画質を備えたほとんどのデジタルX線撮影システムに特徴を与えています。これは、フィルムベースまたはリンベースのX線撮影とはまったく異なり、画像受容体を交換する必要がないため、X線撮影の完全なデジタルソリューションと見なされます。

主要な医用画像会社のほとんどは、組織のさまざまなスペクトル特性に基づいてさまざまな組織の病態生理学の評価を提供するリアルタイム画像を配信するための高品質の画像データの開発に焦点を当てています。 X線検出器の売上は、病院でのマルチモダリティイメージングシステムの進歩と技術採用により増加すると予想されます。
この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085456

キープレーヤー

Varex Imaging Corp.、Hamamatsu Photonics、Fujifilm Holdings Corp.、Teledyne Technologies、およびVieworksは、世界の医療用X線検出器市場で最大の収益を上げています。

市場分析–グローバルヘルスケアX線検出器市場は2018年から2024年の予測期間中に6.14%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は、製品の種類、携帯性、サイズ、エンドユーザー、および地域の5つのセグメントに基づいて分析されます。

地域分析–レポートの対象となる地域は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域(ROW)です。北米では、2017年に診断症例数が最も多いため、米国とカナダが主要国となる予定です。この地域は、医用画像(医療用X線検出器の使用)の全体的な存在を支配し、X-利用可能な光線検出器。高齢者人口の割合が最も高く、CVD、糖尿病、肥満、高血圧、その他の泌尿器関連の要因などの慢性疾患に苦しんでいる人がたくさんいます。これにより、ほとんどの顧客は、期間を通じて持続および成長し、市場での製品の存在感を維持するようになりました。

ヨーロッパは2番目に主要な地域となる予定であり、2017年には市場シェアの28%以上を占めています。ヨーロッパの市場は、主に医用画像技術の進歩によって推進されています。病気の有病率の増加、高度な技術の継続的な適応、および高齢化人口の増加が市場を牽引しています。ドイツ、フランス、英国、イタリアなどの国々がこの地域の主要な貢献者です。 2017年のAPAC地域は19.15%のシェアを占めました。

競争力のある分析–世界のヘルスケアX線検出器市場には、先進国と発展途上国の両方で計り知れない成長の機会があります。先進国の市場では、政府や他の医療機関、特に米国、カナダ、フランス、ドイツ、と英国。

技術と製品のアップグレードの進歩により、ベンダー間の競争が激化するでしょう。市場は非常にダイナミックであり、シェアの65%以上を占める大手企業はほとんどありません。 Agfa-Gevaert、Carestream Health、Internazionale Medico Scientifica、Planmed、ToshibaCorp.などのTierII企業は、世界の医療用X線検出器市場で卓越したシェアを記録しました。安全性、高品質の画像、3D画像の簡単な監視と分析、乳がんを検出するための高解像度画像、マルチイメージングシステムとの組み合わせなどの利点により、市場でのX線検出器の需要が高まっています。
無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085456

主な競争上の事実
市場は、市場を獲得するために競争するすべてのプレーヤーと非常に競争が激しく、激しい競争、技術の急速な進歩、政府の政策の頻繁な変更、そして価格は市場に直面する重要な要素です。
市場での高い初期投資、実装、および保守コストの要件は、新しいプレーヤーの参入を制限しています。

利点–レポートは、ヘルスケアX線検出器市場の使用率と採用率に関する完全な詳細を提供します。したがって、主要な利害関係者は、市場に参入する純粋な企業の詳細とともに、今後数年間のセグメントに対する主要な傾向、推進力、投資、垂直的プレーヤーのイニシアチブ、および政府のイニシアチブについて知ることができます。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える予定の主要な課題についての詳細を提供します。さらに、レポートは、ビジネスを拡大し、特定の業種で収益を獲得し、この市場に投資またはビジネスを拡大する前に分析するために、主要な利害関係者に主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています