クラフトビール市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024-2036年

提出日 (2024年08月05)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「クラフトビール市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/craft-beer-market/86916

調査結果発表日:2024年08月05
調査者: SDKIアナリティクス

調査範囲: 当社のアナリストは 535市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 235件、インターネット調査 300件
調査期間: 2024年05月 – 2024年06月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、クラフトビール市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、クラフトビール市場規模は2023年に約30億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約130億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約12% の CAGR で成長する態勢が整っています。

クラフトビール市場レポート概要
クラフトビール市場レポート概要

市場概要

SDKI Analyticsのクラフトビール市場調査分析によると、クラフトビール醸造所が競争の激しい市場で目立つようにする効果的なマーケティング戦略と強力なブランディングの結果として、市場は大幅に成長する可能性があります。デジタル形式とオフライン形式で適用される効果的なマーケティング手法があります。デジタル広告に費やされる収益が増加しているため、顧客がデジタル広告に反応することが多いため、クラフトビール市場でも同様の発展が進む可能性があります。

• 当社の分析によると、デジタル広告に費やされる収益は2024年に約7,410億米ドルで、将来的にも成長する可能性があります。
しかし、当社のクラフトビール市場の現在の分析と予測によると、必要なライセンスと許可を取得するのは複雑で費用のかかるプロセスになる可能性があります。多くの地域では厳格な流通法があり、一般的に醸造所が消費者に直接販売する能力が制限されています。

最新ニュース

当社の調査によると、クラフトビール市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

• 2024年7月、Diageoは、pioneerドリンクの世界的パイオニアである、プレミアムスピリッツと食品セクターを販売するイタリアの大手企業であるグルッポモンテネグロにパンペロラムを売却することに合意したことを発表しました。
• 2024年7月、Suntory Spiritsは、大手飲料会社である、2024年7月-2か月間、世界中のさまざまな都市にフラッグシップビールバー「The Premium Malt’s House」をオープンすると発表しました。

市場セグメンテーション

当社のクラフトビール市場調査では、タイプに基づいて、エール、ラガー、ピルスナー、その他に分割されています。エールセグメントは、2036年までに世界シェアの45%を占め、市場シェアが最も高くなると予測されています。このセグメントの成長は、限定品や個人用高級品に対する需要と熱狂によるものです。高級品の需要が伸びているため、クラフトビール市場のエールセグメントの需要も同様に増加する可能性があります。
• 当社の分析によると、2023年の世界の個人用高級品市場の価値は3,540億米ドルと推定されており、今後も成長する見込みです。

地域概要

当社のクラフトビール市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域のクラフトビール市場は成長しており、地ビール醸造所やブリューパブが増加しています。これにより、消費者は淹れたてのクラフトビールに簡単にアクセスできるようになり、クラフトビール市場の成長に貢献します。中国やアジア太平洋地域の他の国々でビール生産が増加しているため、アジア太平洋地域のクラフトビール市場でも同様の発展が見込まれます。

• 当社の分析によると、2022年には中国で約360億リットルのビールが生産され、今後も成長する見込みです。
日本のクラフトビール市場は、国内に多くのアジア料理専門店があるため成長しています。観光客が専門店でビールを求めるため、クラフトビール市場でも同様の成長が見込まれます。
• 当社の分析によると、2023年には日本のレストラン業界で営業している企業の数は約73,000社に達し、今後も成長する見込みです。

クラフトビール市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のクラフトビール市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• Halewood International Ltd.
• The Miller Brewing Company
• United Brands Company Inc.
• Bacardi Ltd.
• Diageo PLC

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Asahi Group Holdings Ltd.
• Suntory Holdings Ltd.
• Kyoto Brewing Co.
• Hakuba Brewing Co.
• Karuizawa Brewery Ltd.

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-86916

会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/


AIが記事を作成しています