【トレーサビリティー】きちんとした由来の最高級素材を使用したdecollouomoオーバーチュアシャツ

デッコーロウォモの新素材オーバーチュアのシャツは、多孔性の編み構造で、通気性があり、常に快適で心地良い環境を整えてくれる自然の力を用いた機能性シャツです。

パフォーマンス

ドレッシーで高級感あふれる生地。天然の特性を活かした機能性。身につけるたびに感動を覚える最高の着心地。

世界最高峰のオーガニックコットンと称される「アルティメイトピマコットン」のふっくらした自然な風合いが相まって、大人の余裕を感じさせる仕上がり。シルクのような艶と繊細な柔軟性は格別で、ご家庭の自動洗濯機で洗濯を繰り返しても風合いが保たれます。さらに油脂分が多く、触れたときにとても柔らかで、優れた通気性と吸水性による衣類内環境の調整力も魅力です。手にとるほどに驚き、身につけるたびに感動さえ覚えるオーヴァーチュアシャツならではの肌触りをご期待ください。

オーヴァーチュアシャツは、人とシャツの距離を縮め、新しい価値を生み、皆様のライフスタイルに寄与するものとなるでしょう。

地球環境にも、働く人にも、着る人にもやさしい極めて希少な最高級オーガニック素材

アルティメイトピマコットンは、日本の紡績メーカーとして初めてGOTSとOCS両方の認証を受け、その基準を厳格に守ってつくられたオーガニックコットンです。殺虫剤・除草剤・枯れ葉剤などの農薬は一切使わず、化学肥料ではなく有機肥料を使って手間暇かけて栽培しており、地球環境にも、働く人にも、着る人にもやさしい素材です。通常のコットンより栽培期間が1ヶ月長く、面積あたりの収穫高が低いので、世界の綿生産量のわずか0.03%というオーガニックコットンの中でも、さらに極めて希少な素材です。

さまざまな加工を施すことにより一時的に高級コットンに似た肌触りと見栄えを作り出すことができますが、アルティメイトピマ®オーガニックコットンは、それらが「天然」の特性として備わっているため、着用と洗濯を繰り返しても、その性質が損なわれにくいです。長く使っていただくにつれ、品質の良さが際立ってきます。

decollouomo(デッコーロウォモ)の特徴である機能性・耐久性・利便性を保ちながらも、よりエレガントに、よりスマートに、よりハイクオリティーに。
オーバーチュアシャツは、あらゆるシーンで、何方でも安心して着用していただける信頼あるシャツを目指しました。

オーバーチュアシャツをもっと詳しく知る>https://decollouomo.com/apps/note/overture/

decollouomo デッコーロウォモオフィシャルサイト 
http://www.decollouomo.com/

【問い合わせ先】
 合同会社CONVERGENCE JAPAN
 03-6276-5390
 info@decollouomo.com


AIが記事を作成しています