マッチングアプリ「CoCome」がロゴを刷新、 ストレスフリーでイマドキZ世代の恋活支援を強化へ
ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」を運営する株式会社GoFresh(本社:東京都港区、代表取締役:牛頭 貴大)は、ロゴ・ブランドアイデンティティを2023年1月1日より刷新致します。
イマドキZ世代を主要ターゲットする、ストレスフリーな恋活を応援するマッチングアプリ「CoCome(ココミー)」は、ロゴ・ブランドアイデンティティを刷新いたしました。
ブランドロゴは従来のキーカラーである緑・黄色にグラデーションカラーを加え、さらにアクティブで躍動感のあるデザインに一新。グラデーションカラーにより、「様々なユーザーに多様なマッチングツールを提供し、素敵な出会いをサポート」という当社が掲げるミッションを表現しました。
アプリアイコンは従来からの「CO」をベースに、「インフィニティマーク」を組み合わせました。このアイコンは、「CoCome(ココミー)にて、人との新しい繋がりが、無限の可能性を生み出す」コミュニティになりたいという想いが込められています。
牛頭代表のコメント
「今回、ローンチから1年半が経ち、200万マッチ以上の出会いを創出して参りました。今後もより多くのユーザー様のストレスフリーな恋活を全力で応援していきたいと考えております。日々、進化するCoCome(ココミー)をお楽しみください。」
ロゴの刷新に伴い、CoCome(ココミー)は新しいブランドスローガン「イマドキの恋は、ストレスフリー!」を打ち出しました。
「多様なマッチングツール」と「充実したプライバシー保護」を武器に、自分らしくいられる同時に安心安全にいられるマッチングコミュニティを構築し、イマドキの若者の恋に対する本音に迫り、今後も引続き「ストレスフリー」をキーワードとして、新機能開発やユーザー体験の強化等、サービスの強化を行います。
ここ数年に急速な成長を見せているマッチングアプリ市場において、CoCome(ココミー)は後発者であることにも関わらず、多くのユーザーに関心を引き、愛用されています。
現在、CoComeの累計会員数が20万人を突破し、累計マッチング回数はすでに200万回を超えました。匿名SNSのように本音で繋がる「ココトーク」機能は、半年で累計10万投稿が集まり、共感回数は15万回を突破しました。(2022年12月26日時点)
CoComeについて
CoCome(ココミー)は、恋愛・恋人探しのための恋活マッチングアプリです。従来のマッチングサービスより多様なマッチングツールと充実したプライバシー保護を提供し、ストレスフリーで安心安全な恋活・出会いを全力でサポートします。
「CoCome」は、「CoCo=個々」、「Come=来る、集まる」、「Me=Meet 出会う」の3つの言葉を合わせて名付けられ、新しい出会いを求めるすべての人が安心して集まることのできる場所でありたいというCoCome(ココミー)の願いが込められています。
2021年7月の正式ローンチ以来、コアなファンに愛用されており、現在、累計会員数20万人超えとの急成長を記録しています。
CoComeアプリ概要
対応端末 : iOS/Android
価格 : ダウンロード無料
App Store/Google Play: https://cocome.onelink.me/3o6A/e399d7d6
公式SNSアカウント : https://twitter.com/cocomeapp/ (Twitter)
https://www.instagram.com/cocomeapp/ (Instagram)
公式ウェブサイト : https://www.cocome.app/
開発・運営・配信 : 株式会社GoFresh
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