【先着順】無料会員登録で事業承継に関する書籍をプレゼント!

税理士法人を核に全国7拠点で中小企業の支援サービスを展開するアイユーコンサルティンググループ(東京都豊島区、岩永悠社長/出川裕基副社長)は2021年10月2日(土)、「事業承継を乗り切るための組織再編・ホールディングス活用術」を税務経理協会より発売いたしました。

発売前から大きな話題を呼び、おかげさまで初の“発売前重版”、さらにAmazon売れ筋ランキング「税法」カテゴリにて1位を獲得致しました。

今回、書籍出版記念といたしまして「アイユーダイレクト」サービスに
会員登録いただいた方全員に書籍をプレゼント致します!

◆「アイユーダイレクト」とは?
IUダイレクトとは、専門家向けの相続・事業承継のアドバイザリーサービスです。
ウェブ上での会員限定の相続・事業承継ノウハウの解説記事配信や個別案件の相談を承ります。
またご相談の結果、ご自身では難しいと感じられた際は、弊所にご紹介いただけます。
(弊所にご紹介いただき、弊所が受任した場合には、紹介料として弊社報酬受領額×20%相当額をお支払いいたします)

ご登録は以下公式サイトよりお願い致します▼

【書籍プレゼントキャンペーン応募条件】※費用は一切発生いたしません。
① 会員登録
ユーザー名、お名前、メールアドレスのご入力をお願いします。

② 業務提携に関する同意書のご提出
業務提携に関する同意書をダウンロードいただき、ご記入・押印の上、
FAXまたはPDFにて以下までお送りください。
※①のみの場合はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

【書籍送付の流れ】
②の提出の確認がとれましたら、同意書に記入いただきましたご住所へすみやかにお送りさせていただきます。

皆様のお申込みお待ちしております!

<IUダイレクト総合窓口>
TEL:0800-111-7520
FAX:03-3982-7521


AIが記事を作成しています