レアジョブ、プロeスポーツチーム「SCARZ」とのスポンサー契約を締結

人にまつわるデータを活用し、グローバルに活躍する人々を生み出す株式会社レアジョブ(以下、レアジョブ)は、株式会社XENOZ(ゼノス)が運営する、プロeスポーツチーム「SCARZ(スカーズ)」とスポンサー契約を締結いたしました。

SCARZは、2012年より活動を開始し、eスポーツの最前線で活動するプロeスポーツチームです。国内有数の大型チームとして国内外で多くの実績を残し、所属選手は日本人だけでなくアジアやヨーロッパなど多国籍にわたり、グローバルを舞台に活躍する日本のプロeスポーツチームの一つです。
また、所属選手の多国籍化が進むなか、チームをさらに強化していくうえで、選手やコーチ間の言語コミュニケーションを活性化させていくためにも、メンバーの英語力向上はSCARZにとって課題となっています。

このたび、レアジョブはSCARZとスポンサー契約を締結し、英語力習得のサポートを通して、選手やコーチの皆さんがグローバルでますます活躍されることを支援いたします。

今後もレアジョブでは、グループビジョン“Chances for everyone, everywhere.”の実現に向け、eスポーツをはじめとし、あらゆる業界においてグローバルを舞台に活躍する人々を支援してまいります。

「SCARZ(スカーズ)」について

SCARZはesportsの日本最前線で活動するプロゲーミングチームです。国内有数の大型チームとして数多くの部門を有し、国内・海外の大会で実績を残しています。
本物である意味を言葉に込め『KEEP IT REAL』というスローガンを掲げ、SCARZと関わる全ての人が本物で在り続けるために、正真正銘のプロフェッショナルとして活動し、夢を追い続けることができる道を共に創っていくことを目指しています。
チームメンバー一人一人がゲームで夢を掴むため、チーム運営スタッフ一同全力で応援しサポートできるチーム体制を追求していきます。

チーム名の由来: 人々の心に爪跡を残し続ける存在
スローガン: KEEP IT REAL ~本物で在り続けろ~
ブランドカラー: レッド&ブラック
チーム略称: SZ
URL:https://www.scarz.net/