【大好評につき延長が確定!】家族で楽しめる大型キッズルームがあるのは、ウッドデザインパーク野並店です!

名古屋市緑区に全面人工芝でゆったり「バーベキュー」が楽しむことができ、お子様は「キッズルーム」で遊ぶことができます♪

この度、当店が12月頃から「大型のキッズルーム」を設置し2月末までの期間限定で無料解放をしておりました。
ですが、お客様から多数のお声を頂き。。。。。この度「6月末までの延長が確定!」致しました!

大型キッズルームの延長確定!

昨年の12月からウッドデザインパーク野並店では、お子さま連れのママさんたちに対して、普段中々できることがない、「ゆっくりとお食事をしてほしい」。という思いで昨年に「大型のキッズルーム」を設置しました。


また「大型キッルーム」内は、クッションマット+絨毯を使用し転倒しても怪我がしにくく、ボールプールや絵本・ハンモックも設置しており、お子さまが飽きずにお遊びいただけると思います。

WDPオリジナルのランチメニュー! \1,080~

上記の画像は、当店で一番人気の「WDPオリジナルプレート+」になります。
(週替わりのメイン・おすすめデリ2品・ライス又はバケット・サラダ、スープ・一口デザート)

ゆったりとママ友とランチしてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております。

会社概要

【会社名】ウッドデザインパーク株式会社
【代表者名】亀﨑 雄介
【本社所在地】愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4
【設立】2018年5月
【資本金】5百万円


お問い合わせ先

ウッドデザインパーク野並
店舗所在地:〒458-0842 愛知県名古屋市緑区鳴海町上ノ山12-14
電話番号:052-893-5225
メールアドレス:infononami@wood-designpark.jp
Web https://bbq-area-54.business.site/


AIが記事を作成しています