化粧品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
化粧品市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「化粧品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年07月03日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2024年6月―2024年7月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、化粧品市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、化粧品市場の規模は2023年に約3,631億米ドルと記録され、2036年までに市場収益は約8,086億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6.9%のCAGRで成長する見込みです。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、インフルエンサーマーケティングの人気の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されます。これにより、ブランドは需要を増やすことができ、その結果、化粧品に対する膨大な需要が生まれます。たとえば、世界中には約64.5百万のInstagramインフルエンサーアカウントがあります。広告主はインフルエンサーマーケティングにますます投資しており、化粧品およびスキンケア業界の成長を後押ししています。多くのファッションおよび美容企業がマーケティング戦略にインフルエンサーを活用しています。顧客はインフルエンサーに支援を求めており、実際に試着せずにオンラインで商品を購入する用意もあります。
ただし、化粧品には、さまざまな副作用や健康リスクを引き起こす可能性のある危険な化合物が含まれている場合があります。これにより、化粧品の市場需要が制限される可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、化粧品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年4月、Estée Lauder Companies Inc.と共同で、ブランド エクイティを強化しながら、より迅速に、より地域に密着した形で消費者にリーチできるソリューションを提供する AI イノベーション ラボの設立を発表しました。
• 2024年3月、Shiseidoは、商品の販売、マーケティング費用、その他のコストの効率を最大化するための新しい企業変革計画の策定を発表しました。
市場セグメンテーション
当社の化粧品市場調査では、製品 - スキンケアセグメントは、2036年に約45%の最大市場シェアを獲得すると予測されています。大気汚染の増加は、スキンケア化粧品の需要の増加につながる可能性があります。大気汚染は、皮膚の自然な保護バリアの破壊をもたらし、さまざまな皮膚の問題を引き起こす可能性があります。より高い汚染レベルにさらされると、不快感や皮膚の炎症などの湿疹症状を引き起こす可能性が高くなります。たとえば、2023年のボストンの山火事では、一酸化炭素レベルが3倍になり、皮膚科の受診者数が1日150人以上に増加しました。
地域概要
当社の化粧品市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。消費者支出の増加により、化粧品の需要が高まる可能性があります。2027年までに、可処分所得の年間複合成長率約14%により、インドの家計支出は2兆米ドルを超えます。さらに、過去数年間、化粧品ビジネスは市場のアクセス性の向上により着実に成長を続けています。さらに、消費者の意識の拡大により、この地域ではスキンケア、メイクアップ、ヘアケア製品などの化粧品の需要が増加しています。
さらに、アジア太平洋の日本の化粧品市場は、予測期間中に市場シェアを獲得するように確立されています。日本の急速な高齢化により、アンチエイジング化粧品が開発されました。日本では、2022年に65歳以上の人が国の総人口の約29%を占めました。その結果、人々が若々しい肌を保つのに役立つ化粧品やオーガニックのアンチエイジングトリートメントの需要が高まっています。さらに、日本ではLEDマスクや美顔ローラーなどスマートスキンケア商品の人気が高まっており、市場拡大に寄与する可能性があります。
化粧品市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の化粧品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• The Estée Lauder Companies Inc.
• Coty Inc.
• Renee Cosmetics
• Oriflame Cosmetics AG
• PUIG
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Shiseido
• Meishoku Cosmetic Ltd.
• Nako Cosmetic
• Shiro Cosmetics
• Johnson & Johnson
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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