和泉府中駅より徒歩10分『いち輪 泉大津』はゆったり半個室で美味しい日本酒が愉しめる居酒屋。Findサービスで情報を公開中

SNSでも話題の塩麴国産レモンもつ鍋が人気!多種多様な一品料理も絶品と定評あり


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 和泉府中駅から徒歩10分の『いち輪 泉大津』の情報を6月23日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『いち輪 泉大津』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「和泉府中駅」より徒歩10分のところにある『いち輪 泉大津』は、ゆったりとした半個室で美味しいもつ鍋と日本酒がいただける地元民から愛されている居酒屋です。もつ鍋の種類が豊富なお店で、SNSでも話題の塩麴国産レモンもつ鍋など変わり種のもつ鍋もいただけます。店主が厳選している良質なもつやハラミは、臭みがなく食べやすいと定評があります。お酒好きにはたまらない一品料理も豊富にそろっていますよ。

カウンターと掘りごたつ席でゆったり食事がたのしめる

『いち輪 泉大津』は、カウンター席や掘りごたつ席、半個室でゆったり食事がたのしめる居酒屋です。

一人飲みはもちろん、デートや家族連れなどシーンを選ばず使えるのがうれしいポイント◎
温かみのある木目調、和テイストな内装はアットホームな雰囲気で心から寛いでくださいね。

お猪口にもこだわっているお店で、津軽ビードロや庄内ガラスなど銘酒の産地で作られたお猪口で美味しい日本酒がいただけます。

多種多様なもつ鍋&お酒がすすむ一品料理が自慢

『いち輪 泉大津』はもつ鍋の種類が豊富なお店で、一般的なもつ鍋をはじめとして塩麴国産レモンもつ鍋、フルーツトマトのトマトもつ鍋など変わり種のもつ鍋もそろっています。

特に期間限定のフルーツトマトのトマトもつ鍋は見た目が美しく夏もさっぱりいただけると女性を中心に人気!
トマト好きにはたまらないもつ鍋で、おすすめの〆はリゾット!
また店主自ら厳選しているもつを使用しているため、「臭みがなく食べやすい」「食感が良い」と定評があり、もつはたっぷり入っているのでボリューム満点です。

ハラミの唐揚げ山芋そうめんなど、お酒がすすむ一品料理も魅力的。中でも「せせりのチキン南蛮」は手作りのタルタルソースが美味しいとリピーターも多いです。

リーズナブルな価格でコスパも抜群

『いち輪 泉大津』ではもつ鍋は2人前から注文可能で2,860円~、一品料理はなんと220円~ご用意☆
SNSへの投稿で唐揚げ一品サービスなども行っており、コスパも抜群です。

また、店主が選び抜いた全国各地の銘酒も1合880円~とかなりリーズナブルな価格で提供されています。
普段はなかなかお目にかかれない珍しい日本酒が多く、日本酒好きな方にはたまらない居酒屋と言われているんだそう。

料理もお酒もお手軽価格なので、仕事帰りでも気軽に立ち寄ってみてくださいね。

いち輪 泉大津 の店舗情報

店名:いち輪 泉大津
電話番号:05052683250
住所:大阪府泉大津市東豊中町2-4-3 エテルネル21 C号室

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています