2020年夏、最新おすすめ進化系家電!-オルゴール編-

おうち時間を豊かにする独自の進化を遂げたオルゴール『Muro Box』が台数限定で新発売

特許を2つも搭載した最新オルゴール
特許を2つも搭載した最新オルゴール

好きな曲を何曲でも奏でられる!

オルゴールと言えば、豊かな独特の響きを伴う音が大変人気の楽器です。
色とりどりの飾りがついたものや、好きなキャラクターの写真が載っているものなど、その1曲の世界観を形どっているオルゴールが殆どです。

しかしどんなに愛着のある曲でも、1曲では飽きてしまいます。

Muro Boxは好きな曲を何曲でも奏でられる最新のオルゴール。
オルゴールに最初から入っている固定の曲ではなく、好きな曲を何曲でも奏でられる夢のようなオルゴールが登場しました。

この革新的なオルゴールには2つの特許が搭載されており、3年以上の研究と300以上の試作品の失敗を乗り越え、ようやく1stMuro Boxは完成しました。

コピペやQRコードで曲を簡単ダウンロード、1分で演奏できる!

Muro Boxの本体に30曲がプレインストールされており、アプリには100曲以上の曲がアップロードされていますので、購入後ボタン一つですぐに様々な楽曲を楽しむことができます。

さらに世界最大のオルゴール楽曲サイト『Music Box Maniacs』には、3万曲以上のMuro Box対応の曲が掲載されています。
この中からお気に入りの楽曲をコピペ、もしくはアプリからQRコードを撮影すると1分もかからずにその曲をMuro Boxで演奏できます。

好きな曲を何曲でも、様々なシュチエーションで楽しむことができます。

タップで簡単に好みの曲へ編曲、作曲できる!

これまでのオルゴールは、入っている曲を「もうちょっとこうしたい」「もう少しテンポを早くしたい」といった希望があっても叶えられませんでした。
しかしMuro Boxなら自在にあなたの好みへ編曲できます。

MIDIファイルでダウンロードした曲なら、好みのアレンジやテンポの変更も自在にできるので、よりあなた好みの楽曲をMuro Boxで演奏できます。
同じ曲でも目覚ましの時は早いテンポで、リラックスしたいときにはゆったりしたテンポで演奏することも可能。

あなた好みの曲を何曲でも自在に編曲して演奏できる進化系オルゴールが『Muro Box』です。

商品概要

◆本体:Dark / Light(2カラー)
◆同梱物:USB Type-C 充電器、日本語説明書、保証書、外箱
◆本体サイズ:13㎝×15㎝×10㎝、重さ1045g
◆無線設備の技術基準適合証明(TELEC)は取得済み
◆販売価格:69,300円

取材に応じてMuro Boxの貸し出しが可能です。
お気軽にご要望ください。

事業者概要

屋号:Relajante
所在地:〒135-0064
東京都江東区青海二丁目5番10号テレコムセンタービル東棟14階
TEL:03-4500-8140
FAX:03-4500-8140
ホームページ:https://murobox.jp/
お問い合わせ:mail@relajante.tokyo