\【新しい学校のリーダーズ×サンキューマート】コラボステッカー新登場!! /

TikTokでバズり散らかす4人組のダンスパフォーマンスユニット
『新しい学校のリーダーズ』がサンキューマートにやって来た!!


社会に怒られないレベルで個性や自由を【はみ出していく】
リーダーズならではの10種のステッカーが登場✨

書き下ろしの書道メッセージや、版画風の自画像、
顔がメンバーの手になった謎の生物などなど♡

ファンの方はもちろん、はみ出したい方必見のアイテム!

10月16日(金)より、
全国サンキューマートにて入荷順次、発売開始🛒


【よりどり2点で390円(+tax)🏷】


10月16日(金) より全国サンキューマートにて入荷順次発売!※ステッカーは店頭販売のみとなっております。

※地域によっては入荷に遅れが生じることがございます。最新の入荷情報は各店舗Twitterにて発信中!(下記店舗一覧より、各店舗の詳細ページ内、《TwitterアカウントIDをタッチ》でご確認していただけます。)



「新しい学校のリーダーズ」

「歌い踊るセーラー服、青春日本代表」と称し、現代社会を強く楽しく生きるべく、個性や自由を全身で表現し【はみ出していく】。

ライブや音楽、ダンス、前衛的動画など378度くらいの全方位で、もっと自由にもっと個性を出していける社会になる事を望み、ざわつきを生み出し続ける4人組。



「サンキューマート」

全品390円(税別)のプチプラショップ!
サンキューマート限定のキャラクターグッズやファッション雑貨、2点で390円の超お買い得ソックス、数量限定の特価商品などなど、他では手に入らない商品が豊富。


AIが記事を作成しています