【ダイキン】ブランドサイト「空気にできることは、もっとある。」を公開

「空気で答えを出す会社」として空気の可能性や価値を追求、新作テレビCMも全国で放映

ダイキン工業株式会社は、空気の可能性や価値を紹介するブランドサイト「空気にできることは、もっとある。」を2022年12月21日から公開しました。また、新たな企業CM「空気で答えを出す会社 『空気の可能性』」篇も全国で放映します。
当社は「空気で答えを出す会社」を掲げ、空気の可能性を信じ、追い求め、新しい価値を加えて、これまでになかった空気を世界へ届けたいと考えています。今回のブランドサイトやCMでは、温度や湿度に加え、二酸化炭素や酸素、気圧、気流等の要素をコントロールすることで、空気の新たな可能性を引き出せることを表現しています。例えば、室内の快適性を保ちながらも「感染しにくい空気」、短時間でも効率的に運動できる「運動効果が高まる空気」、世界中の野菜や果物を新鮮な状態でお客様のもとに届けられる「野菜や果物を遠くまで運べる空気」などの可能性があり、当社ではこうした空気の研究に取り組んでいます。
空気は快適な空間づくりだけでなく、人々の安心・安全な暮らしやパフォーマンスにも好影響をもたらし、社会の様々な課題解決にも貢献しうるものです。今回のブランドサイトやテレビCMを通じ、空気の可能性を広げるダイキンが目指す世界を伝えていきます。

【ブランドサイト】「空気にできることは、もっとある。」 https://www.daikin.co.jp/air/life/possibility
【テレビCM】「空気の可能性」篇(60秒、30秒)                                 
60秒 https://www.youtube.com/watch?v=68u9oAS28ec
30秒 https://www.youtube.com/watch?v=BXo7PazFuV8
【WEB動画】「空気の可能性」篇(90秒)  
https://www.youtube.com/watch?v=Ok0ZR1nTgp4&list=PLe7oR-c-_CF2hr1dAmMTW1MfmT0fdZ_7_&index=1


AIが記事を作成しています