経営者・人事担当者向けオンライン学習プログラムをローンチ

働く幸せと成長を 当たり前に両立するチームへ。

「働く幸せを感じるかっこいい大人を増やす」というビジョンを掲げ、HR事業を展開するインビジョン株式会社。”おダシ”(=企業や地域、個人から滲み出る自然体の魅力、人間味のこと)を出すことを重要視する、”企業や地域のおダシ屋”です。この度インビジョン株式会社は、、「おダシ経営プログラムダシトレ」をローンチすることをお知らせします。

ごきげんなやり方で、一緒に日本を、ぶち上げていきませんか?

仲間が自分の志と幸せに突き進むほど会社も行きたい方向に成長できる。
そんな自然体で大きくなるチームを増やし、働く幸せ大国・日本を実現したい。
そのためのチーム作りノウハウを惜しみなく共有するのがこの「おダシ経営プログラム ダシトレ」です。

ダシトレとは?

想いも経験もあるけれどあっちこっちで勃発するチーム課題に「どうしたもんかなぁ」とくすぶる経営者・人事が人間の性を受け入れた上で、自然体の魅力を引き出し志に向かって、動きだしちゃうチームを目指して試しに試した生きた知恵を濃縮。唯一無二のオンライン学習プログラムです。

特徴①:学習動画が視聴し放題!

経営人事の課題に沿った動画がいつでもどこでも見放題毎月新しいコンテンツを追加していきます。

特徴②:“超”実践的ワークシート!

インプットだけじゃなく、アウトプットに活かせる実践ワークシートでその瞬間からトライ!

特徴③:“即行動”できるシステム連携!

採用管理ツール、採用広報ツールとも連携するので、学んだノウハウを人事の現場でも即実践することができます!

特徴④:組織診断ツールで課題を見える化

6つの指標により、自社の課題が見える化。優先順位をつけて学習が可能。

無料説明会実施中!

「おダシ経営プログラムダシトレ」は無料説明会を実施しています。
ご希望の方は下記URLよりお申し込みをお願い致します。