『小さなくしゃまる』大好評につき店頭販売延長!

期間限定でTSUTAYA熊本三年坂店にて店舗販売されている「小さなくしゃまる」。 2月末までの予定が、ご好評につき4月末まで延長決定!

Makuake×九州

クラウドファンディングMakuakeの九州発人気商品、『小さなくしゃまる』。
1月から行っていた期間限定、蔦屋書店 熊本三年坂での店頭販売が大好評につき4月末まで延長されることになった。

各種メディアでも話題の「くしゃまる」

「畳まなくていいズボラエコバッグ」としてテレビや新聞などでも取り上げられ、その人気はMakuakeでの2,328人の応援購入からもうかがい知ることができる。

サイズ違い「大きなくしゃまる」もプロジェクト実行中!

上:小さなくしゃまる 下:大きなくしゃまる
上:小さなくしゃまる 下:大きなくしゃまる

『小さなくしゃまる』はマチが広く、お弁当も水平に運べる手持ちタイプ。サイズ違いの『大きなくしゃまる』は多い荷物にも嬉しいショルダータイプ。
『大きなくしゃまる』は現在クラウドファンディングMakuakeにてプロジェクト実行中。
更に嬉しいことには『小さなくしゃまる』もセットにてとてもお得な価格で支援できるようになっている。
九州発、話題の『くしゃまる』シリーズ。チェック必須の新アイテムだ。 

【大きなくしゃまる】

実行者Viva Healthy