船橋駅から徒歩3分の『confiance hair salon』はお客の「信頼」を第1と考え、1対1の施術にこだわっている美容室◎おすすめメニューをFindビューティに公開

確かな技術と丁寧な接客が評判!こだわり抜いた薬剤の使用で健やかな地肌へ導いてくれます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、千葉県 船橋駅から徒歩3分の『confiance hair salon』の情報を10月31日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『confiance hair salon』の店舗および提供サービスの情報です。


店名の「confiance」とはフランス語で「信頼」という意味で、お客の大切な髪をトリートメントするにはまず「信頼」が重要だという思いからつけられています。5年連続でHOT PEPPER のSILVER Prizeを受賞している確かな技術で、一人ひとりの髪のコンディションをカウンセリングで丁寧に確認して、素材美を生かす最適なメニューを提案してくれますよ。

厳選トリートメントが自慢◎髪のコンディションにあったトリートメントを提案!

健康で美しい髪がおしゃれの基本!
『confiance hair salon』にはお客の健やかな髪の素材美を生かすための厳選されたトリートメントが揃えられています。
常に最新の技術を取り入れこだわりのケア剤や薬剤を揃えて、お客の様々な髪の悩みを解決へと導きます。

美容業界で国内シェアNo. 1の頭髪化粧品メーカー「ミルボン」のプロの美容師が使用する高品質なシャンプー&トリートメントを使って、髪の状態に合わせて最適なメニューを提案してくれますよ。

ヘッドスパが自慢!頭皮タイプ別に悩みを解決!アロマの香りで心から癒されます。

お悩みや頭皮の状態に合わせて薬剤を選定します。
「資生堂サブリミック&アデノバイタル」を使用し、プロの手で細かな頭皮の汚れも取り除き、アロマの香りで癒しながらしっかりほぐし健康な髪に整えてくれます。

サブリミックヘッドスパは頭皮の自己保湿機能を高め、4つの頭皮タイプ別に悩みを解決!
新登場のアデノバイタルヘッドスパは美髪とボリュームアップに特化したメニューで、アデノシン配合で毛乳頭へ直接アプローチします。

綺麗な髪は頭皮から、『confiance hair salon』で癒されながら髪を綺麗にしませんか?

女性スタイリストが多い!安心して髪のお悩みも相談できます。

豊富な知識と経験、ハイセンスなスタイリストがあなたの理想の髪をかなえてくれます。
女性ならではの目線から、優しく行き届いた細かな気遣いと丁寧な接客、髪へのケアであなたの髪本来の美しさと魅力を引き出してくれますよ!

居心地抜群の落ち着けて温かい雰囲気のサロンなので、リラックスタイムに♪
ぜひ足を運んでみてくださいね!

confiance hair salon の店舗情報

店名:confiance hair salon
電話番号:0474255166
住所:千葉県船橋市海神2丁目8-3

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています