HOME企画制作  デジタルアートで ”癒しの空間” を演出

広島初!サウナ施設でのプロジェクションマッピング

株式会社広島ホームテレビ(所在地:広島市中区、代表取締役社長:三吉吉三)は、2023年8月8日にオープンした「HOTEL JIN-JIN」(所在地:広島県呉市)併設のサウナ施設『心の癒』でのプロジェクションマッピング作品の制作を手がけました。

「ふるさと広島の自然」をテーマに、人々の記憶の中にある滋味豊かな自然をデジタルアートで表現しています。サウナまでのアプローチ空間を、プロジェクションマッピングやライティング、音楽などの演出を加えることで、心を静かに沈めることができます。リアルなサウナ体験とデジタルアートで、極上の癒し空間を提供します。

映像体験

映像は、春夏秋冬の4種類。“小川のせせらぎ” “小鳥たちのさえずり” “ほたるの舞” “瀬戸内の海”等、広島に訪れる四季折々の自然を、デジタルアートで表現しています。

【春Ver】
【春Ver】
 【夏Ver】
 【夏Ver】
 【秋Ver】
 【秋Ver】
 【冬Ver】
 【冬Ver】

施設概要

施 設 名:『HOTEL JIN-JIN』サウナ施設「心の癒」
場  所:広島県呉市中央6-3-20
営業開始:2023年8月8日(火)~
営業時間: 10:00~24:00

広島ホームテレビのプロジェクションマッピング事業について

プロジェクションマッピングをはじめデジタルアートで、街の賑わいづくりを 目指しています。 


AIが記事を作成しています