企業のeラーニングコンテンツ開発市場規模、成長機会、主要国データ、将来の動向、収益予測とのシェア(2022~2031年)

企業のEラーニングコンテンツ開発市場の規模と予測期間(2022-2031年)の成長率

2022-07-05 12:20

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、ケネス・リサーチが最近追加した「コーポレートEラーニング・コンテンツ開発市場」と題する調査レポートを発表し、グローバル市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目指しています。さらに、市場は、レポートでカバーされているさまざまなパラメータで評価され、さらに市場規模、市場規模、市場規模、および予測期間、すなわち2022-2031年の成長率が含まれます。市場は、予測期間を通じて堅調なCAGRでさらに成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、企業のEラーニングコンテンツ開発市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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カナダでは、ICT部門は約41,500社で構成されています。これらのうち、37,000社以上の企業がソフトウェアおよびコンピュータサービス業界に属しており、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与しています。一方、2018年には、カナダ政府が発表したカナダのICTセクタープロファイルの統計によると、ICT卸売、通信サービス、ICT製造がそれぞれ4.5%、3.4%、2.2%のシェアを占めています。

このレポートは、企業向けEラーニングコンテンツ開発市場の予測と分析を世界および地域レベルで網羅しています。この調査では、2015年から2018年までの過去のデータと、収益(100万米ドル)に基づく2019年から2025年までの予測を提供しています。この調査には、企業のEラーニングコンテンツ開発市場の原動力と制約、および予測期間中の需要への影響が含まれています。さらに、このレポートには、企業向けEラーニングコンテンツ開発市場で利用可能な機会の調査が含まれています。

このレポートのユーザーに企業のEラーニングコンテンツ開発市場の包括的なビューを提供するために、競争環境と市場向けのポーターのファイブフォースモデルの分析を含めました。この調査には、市場規模、成長率、および一般的な魅力に基づいてすべてのセグメントがベンチマークされる市場魅力分析が含まれています。

このレポートは、市場の主要プレーヤーのより広い概要を提供するために、企業の市場シェア分析を提供します。さらに、このレポートでは、買収と合併、新サービスの立ち上げ、契約、パートナーシップ、コラボレーションと合弁事業、研究開発、世界および地域ベースでの市場に関与する主要参加者の地域拡大など、市場の主要な戦略的発展もカバーしています。

この調査では、製品、技術、組織規模、展開タイプ、地域に基づいて市場をセグメント化することにより、企業のEラーニングコンテンツ開発市場の決定的な見解を提供します。すべてのセグメントは現在および将来の傾向に基づいて分析されており、市場は2019年から2025年までと推定されています。地域セグメンテーションには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの現在および予測需要が含まれます。

従来のインストラクター主導の研修制度では、企業はインストラクターの旅費や宿泊費に莫大な金額を費やしていました。これは会社に莫大な企業支出をもたらします。しかし、オンライントレーニングは会社の旅行と搭乗のコストを最小限に抑え、この側面は、会社にとってより実現可能または有益であることが証明されているため、市場の成長を導く可能性があります。さらに、eラーニングは、メンテナンス料金を抑えながらトレーニングモジュールを繰り返し使用するため、トレーナーの料金と指導時間のコストを削減します。しかし、インターネットブラウザベースのアプリケーションへのeラーニングソフトウェアへの依存度が高いと、予測タイムライン上の市場の急増を妨げる可能性があります。それにもかかわらず、eラーニングにおけるゲーミフィケーションは、予測期間中に市場に新しい成長の道を開くことができます。

製品に基づいて、市場はゲームベースのトレーニング、指示主導のトレーニング、テキストベースのトレーニングなどに分かれています。この技術に基づいて、業界はWebベースの学習、仮想教室、学習管理システム、学習コンテンツ管理システム、およびモバイルeラーニングに分類されます。組織の規模の面では、市場は大企業と中小企業に分かれています。展開の種類に基づいて、業界はクラウドベースとオンプレミスの展開の種類に分かれています。

グローバル企業向けEラーニングコンテンツ開発:地域セグメント分析

北アメリカ
米国
ヨーロッパ
英国
フランス
ドイツ
アジア・太平洋地域
中国
日本
インド
ラテン アメリカ
ブラジル
中東・アフリカ

企業向けEラーニングコンテンツ開発レポートの主な特長:

企業Eラーニングコンテンツ開発体制:概要、業界ライフサイクル分析、サプライチェーン分析
企業Eラーニングコンテンツ開発:成長の原動力と制約、ポーターのファイブフォース分析、SWOT分析
企業Eラーニングコンテンツ開発の規模、傾向、予測分析
企業Eラーニングコンテンツ開発セグメントの動向と予測
企業のEラーニングコンテンツ開発の競争環境:市場シェア、製品ポートフォリオ、新製品の発売など
企業のEラーニングコンテンツ開発の魅力とそれに伴う成長機会
企業Eラーニングコンテンツ開発における新たなトレンド

既存および新規のプレーヤーのための戦略的成長機会
主な成功要因
事実と要因から購入することの利点:

当社の実証済みの方法論と体系的な分析は、自信を持ってビジネス上および戦略上の意思決定を下すのに役立ちます。
Facts & Factors Market Researchで実施する市場調査は、コストと時間を大幅に節約し、コストのかかる間違いを防ぐのに役立ちます。

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ケネス・リサーチについて:
Kenneth Researchは、さまざまな個人や組織を含む業界の専門家が市場の動向と範囲を特定し、市場の完全な評価後に意思決定や戦略を立てることを容易にするレポートを提供することを目的とした、マルチクライアントの市場調査データベースです。同社が仕入れているさまざまな業界には、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛などが含まれます。グローバルな市場調査再販会社であるKenneth Researchは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供し、最高の市場調査レポートのための単一のプラットフォームを提供しています。

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