全国各地の旬の野菜をお届け! 産地直送通販サイト「JAタウン」で「野菜ボックスキャンペーン」開始!

~先着1,000名様にその場で使える500円分のクーポンをプレゼント~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、2月1日から「野菜ボックスキャンペーン」を開催します。
 このキャンペーンでは、対象の野菜ボックスを購入する際、その場で使える500円分のクーポンを先着1,000名様にプレゼントします(定員に達し次第、終了となります)。
 JAタウンでは、全国各地の旬の野菜を詰め合わせた野菜ボックスを約100商品販売しており、産地ごとのおすすめ野菜セットや、お肉や特産品がセットになっている商品などをご用意しています。また、一部の商品では1回のお申込みで毎月野菜ボックスが届く「定期便」も準備をしておりますので、お好みの野菜ボックスを定期購入いただくことも可能です。この機会に色々な野菜ボックスをお試しいただき、お気に入りの野菜ボックスを見つけてください。
 新型コロナウイルス感染症の影響で外出がなかなかできない今だからこそ、是非「JAタウン」の野菜ボックスで旬の野菜をお楽しみください。

「野菜ボックスキャンペーン」
「野菜ボックスキャンペーン」

クーポンコード:OF11-8JP3-FTS1

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「お
いしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【キャンペーン概要】
 期  間:令和4年2月1日(火)~ 定員に達したら終了
 内  容:JAタウンクーポン 500円分 先着1,000名様
      クーポンコード:OF11-8JP3-FTS1
      ※ご購入時に対象のクーポンコードを入力してご購入ください。


AIが記事を作成しています