日本のスキンケア市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年
提出日 (2024年09月09)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「日本のスキンケア市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/japan-skin-care/113166
調査結果発表日: 2024年09月09
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 日本
調査方法: 現地調査 205件、インターネット調査 345件
調査期間: 2024年07月 – 2024年08月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、日本のスキンケア市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、日本のスキンケア市場規模は2024年に約330億米ドルと記録され、2037年までに市場の収益は約430億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約3.2% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analyticsの日本のスキンケア市場調査分析によると、健康とウェルネスへの関心の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。日本の顧客の間で肌の健康の重要性に対する意識が高まっているため、プレミアムで効果的なスキンケア製品の需要が高まっています。これにより、日本全体でスキンケア市場の成長が加速しています。
しかし、当社の日本スキンケア市場の現在の分析と予測によると、市場の成長を妨げる大きな課題の1つは人口の高齢化です。日本の人口の高齢化により、アンチエイジングスキンケア製品の需要が高まっています。しかし、この人口層の多様なニーズに応えるには、特定の懸念と好みを理解する必要があります。
最新ニュース
当社の調査によると、日本のスキンケア市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023年2月、Kao Corporationは、Mitsui & Co., Ltd.がブラジルのKaoの完全子会社であるTBP Importação e Comércio de Cosméticos LTDAに投資することを発表しました。
• 2023年12月、Shiseido Company, Limitedは、DDG Skincare Holdings LLCを買収すると発表しました。
市場セグメンテーション
当社の日本のスキンケア市場調査では、性に基づいて、男性、女性に分割されています。このうち、男性のセグメントは、予測期間中に約55%の最大の市場シェアを占めると予想されています。定期的なグルーミングのトレンドの高まり、製品の発売の増加、有名人の支持、可処分所得の増加は、日本のスキンケア市場におけるセグメントの成長を推進している主な要因の一部です。
• 当社のアナリストによると、近年日本で人気が高まっているシートマスクは、女性の32%以上が日常の美容ルーチンに取り入れています。
日本のスキンケア市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートに記載されているように、日本のスキンケア市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Shiseido Company, Ltd.
• Kao Corporation
• Kanebo Cosmetics
• DHC Corporation
• KOSÉ Corporation
• ROHTO Pharmaceutical Co., Ltd.
• Yu-Be Co., Ltd.
• Sansa Corporation
• Mandom Corporation
• Lion Corporation
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会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
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