第2回『(実践編)Amazonセミナー Amazon広告の事例から、成果を出す方法まで徹底解説』が 9月24日(火)赤坂にて無料開催

-EC販売の効果改善・販路拡大・新規ターゲット層の選定・Amazon広告を活用し、売り上げを向上させるには?-

2019年9月24日(火)『(実践編)Amazonセミナー Amazon広告の事例から、成果を出す方法まで徹底解説』と題した無料セミナーが、山王健保会館にて開催される。

以下の悩みを抱えている企業さまを対象となる。

・Amazon広告の仕組みと最新の運用手法を知りたい
・新規顧客獲得に伸び悩
・自社の製品がどこのターゲット層に当たってるのかがわからない
・他社の運用事例や運用ノウハウを知りたい

定員は50名。
料金は無料。

【本セミナーについて】
Amazonは、日本最大級のシェアを誇り、【インターネットでショッピングをする=まずAmazonで検索】ということが定着しつつある。
また、最新のデータによると、Amazonの5,000万人以上のユニークビジターの中、年収が500万円以上のユーザーが約50%いる。
したがって、Amazonには購買意欲、かつ購買力の高いユーザーが集まっていることがいえる。

そのため、Amazon広告が日本に上陸したのはまだ3年ほどであるが、デジタル広告の第3強と呼ばれるほど注目されている。

一方、Amazon広告はGoogleとFacebookよりどのような強みがあるか、どのような運用手法があるか、実際にどのように活用するか、などの大切な情報と方法論に触れられないままの企業さまが多いのが現状である。

そこで、バリュークリエーション株式会社は『(実践編)Amazonセミナー Amazon広告の事例から、成果を出す方法まで徹底解説』を9月24日(火)赤坂にて開催する。

Amazon広告の仕組みと強みから、成功事例の共有を通じて、Amazon広告の運用手法も解説する。
また、要望に応じて個別相談が可能である。

【開催概要】
開催日時:2019年09月24日(火)
受付時間:09:30~
開催時間:10:00~11:00

開催場所:山王健保会館 東京都港区赤坂2-5-6
アクセス:
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分

定員:50名(当日は名刺を持参すること)
参加費:特別無料
申し込み:https://value-creation.jp/seminar-info/amazon-seminar-06/

プログラム:
・今キテる、Amazonの“トレンド”とは?
・ポテンシャル高めなAmazonの今後の方向性
・そもそもAmazon広告ってなに?
・メリットだらけのAmazon広告の秘密を徹底解剖

主催:バリュークリエーション セミナー事務局

問い合わせ先:
バリュークリエーション株式会社
所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階
Tel:03-5468-6877
HP:http://value-creation.jp/

AIが記事を作成しています