風疹治療市場は、かなりの収益を生み出し、予測期間2022-2030の大幅なCAGRで成長すると推定されています。

風疹治療の市場規模、シェア、成長、動向、2030年までの予測。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「風疹治療市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

市場の成長は、空気を介したトガウイルスの高い感染能力による風疹の症例数の増加に起因する可能性があります。これに伴い、に中国やインドなどの新興国における高度な診断技術の研究開発に関連するいくつかの政府イニシアチブの立ち上げは、近い将来、市場成長のための豊富な機会を提供すると予測されています。

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さらに、風疹に感染した妊婦の主要な合併症の高いリスク、および子供と若年成人を対象とした風疹ワクチン接種を国民健康プログラムに含めるという政府のイニシアチブの拡大も、今後数年間で市場の成長を拡大すると予測される重要な要因です。世界保健機関によると、194か国中168か国が風疹ワクチンを健康プログラムに導入しており、2018年12月の時点で世界のカバー率は約69%でした。同年、151カ国で14,621例が報告された。

北米の市場は、風疹に対する意識の高まり、高い医療費、および地域の医薬品製造施設の数の増加を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。Centers for Medicare and Medicaid Servicesは、2019年に、米国の医療費は2019年に1人あたり11,582米ドルに達したと述べました。同年、国内総生産の17.7%を占めた。

世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たりの医療費は1,064.741米ドルでした。1人あたりの世界的な医療費は2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加しました。米国は、2018年に1人あたり10,623.85米ドルの医療費に達したトップの国でした。米国の国内一般政府医療費は、2008年には3515.82米ドルでしたが、2018年には5355.79米ドルに増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となるいくつかの要因です。さらに、メディケア・メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民医療費は2028年に6,1925.00 億米ドルに達すると予測されており、1人当たりの支出は同じ年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき要因です。


市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

● 世界の風疹治療市場は、かなりの収益を上げ、2022―2030年の予測期間重大なCAGRで成長すると推定されています。
● 風疹治療市場は、薬タイプ別(鎮痛薬、非ステロイド性抗炎症薬、その他);投与経路別(経口、非経口、および局所);およびエンドユーザー別(病院、診断センター、クリニック、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 風疹治療市場における業界のリーダーはBayer AG、Novartis AG、Pfizer Inc.、Johnson & Johnson Services, Inc.、GlaxoSmithKline PLC、Reckitt Benckiser Group plc、Endo International plc、Bristol-Myers Squibb Company、Eli Lilly and Company、Sanofi S.A.、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 風疹治療市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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風疹治療市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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