ziredが『四柱推命 相性占い』を無料でリリース!2人の生年月日で精密相性分析

【開催内容】四柱推命 相性占い
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2022年11月10日~終了未定
【開催場所】特設ページ(https://zired.net/shichuusuimei-aishou/
【参加方法】特設ページ内から2名分の生年月日をを選択し占い実行

株式会社リーチゼムは2022年11月10日、運営する占い情報サイトのziredで『四柱推命 相性占い』をβ版公開を経て、正式にリリースしました。

利用者は、自身と相手の生年月日を選択することで無料で占うことができ、信頼度の高いと言われる東洋占術『四柱推命』を用いて導き出された自身および相手の性格から見た相性度をパーセンテージとして算出。基本相性やワンポイントアイドバイスなどを受けることができます。

なおこの相性占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

無料占いサイト zired(ジレット)

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は200万PVを超える。
-占いメディアziredトップ
-当たる電話占いランキング

四柱推命 相性鑑定内容のサンプル

【お相手との相性度 65 %】

===二人の基本的相性===

二人は性格が全く違います。

「あなた」は個性的で、型にハマった生き方が苦手です。創造力が豊かでユーモラスに富んでいます。

「お相手」は堅実な性格で、地に足がついていて、冒険を好みません。

「あなた」は、「お相手」を堅物だと感じて、親近感が湧きません。

「お相手」も「あなた」の奔放さに、付いていけないと思っています。

しかし、一度、親しくなると、意外にも良好な関係が築ける、特殊な相性でもあるのです。

===関係が好転する隠された真実===

実は、「お相手」は、「あなた」に賢明な知恵を与えてくれる貴重な存在で、「あなた」を正しい方向に導く力を持っています。

「あなた」が「お相手」に心を開いて、本心を打ち明けると、「お相手」は、「あなた」をとても可愛がってくれるのです。

仮に、「あなた」が「お相手」より年齢や地位が上であっても、この関係性は変わりません。
「あなた」が「お相手」を頼れば頼るほど、「お相手」は、「あなた」を愛おしく思い、大切にしてくれるでしょう。

一度、信頼関係が結ばれると、「あなた」は、嫌悪していた「お相手」の生真面目な部分に安心感を覚えるようになります。

「お相手」も苦手だった「あなた」の個性的なところに、魅力を感じるようになるでしょう。

===その他の相性について===

二人の基本的相性をお伝え致しましたが、この法則は、様々な関係に適応が可能です。

恋愛や結婚では、「あなた」が「お相手」を慕って、頼りにすると、「お相手」はあなたに愛しさを感じて、とても大切にしてくれるでしょう。

恋愛やビジネスでも、「あなた」が「お相手」に尊敬の念を抱くと、良好な関係が築けます。

「お相手」は、「あなた」に慕われるのが嬉しくて、数々の恩恵をもたらしてくれるでしょう。

四柱推命相性占い 占い開始ページ

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイト:https://reach-them.co.jp/


AIが記事を作成しています