ドラえもん×九谷焼の小皿は和風デザインでとってもオシャレ!!プレゼントにも最適ですよ♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

日本の伝統作品として有名な九谷焼と大好きなドラえもんがコラボして、小皿が誕生しました。
華やかな色彩が魅力の九谷焼にドラえもんが溶け込んだ、素敵なデザインです。早速ご覧ください。

彩色金襴手デザインの、小皿です。
鮮やかな絵具に金が組み合わさっていて、豪華な雰囲気♪お花や蝶に囲まれてのんびりしているドラえもんがいます。
120×20mmサイズで、使い勝手のいいサイズ感も魅力ですね。

こちらは、八郎手の小皿です。
赤九谷とも言われ、赤の顔料を用いて作られているのが特徴です。鮮やかですが深みのある赤ですよね。
ドラえもんとドラミちゃんが仲良くデザインされているのも魅力です。

続いては、四彩の小皿です。
文字通り、4つの色彩を用いて絵付けされたデザインですね。ひょっこり顔を出したチャーミングなドラえもんがキュートです♡

レトロテイストな魅力の、梅花デザインの小皿です。
緑と赤の配色がレトロチック♪中央にドラえもんとドラミちゃんが楽しそうにしている姿が描かれています。
飾っておけば、インテリアにもなりますね。

亀甲模様が渋さを感じる、小皿です。
ドラえもんの他に、どら焼きやタケコプター、どこでもドアまでデザインされていますね~。

他にもキュートなお皿が揃っています。こちらは、形もかわいい豆皿♡デザインもとってもかわいくて人気です。
13×9×1.5サイズで、食器としてだけでなくアクセサリーなどを置いたり、インテリアにもオススメですよ。

ブルーの小皿は、どら焼きを食べて幸せそうな笑顔のドラえもん♡どちらもかわいいですね。

九谷焼のドラえもん小皿&花姫皿のご紹介でした。
本格的な九谷焼のデザインが楽しめると同時に、ドラえもんのかわいさも味わえる小皿です。デザイン違いで揃えても食卓が華やかになりますね。
この機会に、伝統の九谷焼の魅力を味わってみてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています