【首都圏ライフ】小麦の郷を拡大!豊富な品ぞろえで地域一番店を目指す!ライフ六町駅前店 改装オープンのお知らせ

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2006年7月5日に開店して以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ六町駅前店」を、本日2022年1月19日(水)に改装オープンいたしました。
商品棚を刷新し、豊富な品ぞろえと選べる楽しさをご提供いたします。また、新鮮な野菜を使用した店内手作りのサラダや生ネタをメインに使用したこだわり寿司「うを鮨」を展開するほか、インストアベーカリー「小麦の郷」売り場を拡大し、焼き立て・作り立てのパンをお届けいたします。さらに3月にはドラッグコーナーを設置する予定です。
装いを新たに「おもてなし」の心を持ち、気持ちの良い接客を通じて地域一番店を目指します。

【店舗概要】

店  名    「ライフ六町駅前(ろくちょうえきまえ)店」
住  所    〒121-0073
        東京都足立区六町4-3-1 
        TEL 03-3884-7271
改装オープン日 2022年1月19日(水)
建物構造    鉄骨造り 地上1階建て、一部2階建て
売り場     1階
駐車場     屋上
売り場面積   1,359㎡
店  長    畠山 宏隆(はたけやま ひろたか)
従業員数    60人(社員15人、パートナー45人)
駐車台数    34台
営業時間    9:30~25:00
※新型コロナウイルスの影響により、当面の間9:30~24:00とさせていただきます。
※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/syuto/863.html をご覧ください

【商圏】

・店舗から1km圏内は単身世帯比率が41.4%、2人世帯比率は25.4%と全体の7割が少人数世帯です。
・年齢別人口構成は70代が17.3%と最も高く、次いで40代が16.7%となります。

【改装内容】

お客様のさまざまなご要望にお応えできるよう品ぞろえを拡充いたしました。
※写真・価格はオープン当日のものです

嬉しい追加情報!3月にドラッグコーナーを新設予定!ワンストップショッピングを実現し、さらに便利なお店を目指します!

【店長コメント】

【店内配置図】

【ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!さらに今ならお得なキャンペーンがどどーんと3連発!】

「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。200円(税抜)につき1ポイントの通常ポイントに加え、LC JCBカードでお支払いいただくと、口座引き落とし時に200円(税込)につき、さらに1ポイントが貯まります。

 今なら、2022年2月28日(月)まで、ライフの創業60周年と発行5周年を記念して、「LC JCBカード」は新規入会で最大5,000ポイントのプレゼントや、ライフでのお買い物で毎日ポイント5倍などお得なキャンペーンを実施中です。(キャンペーンの詳細は https://newscast.jp/news/0907129 をご確認ください)

”「LC JCBカード」を使ってお得にお買い物しないともったいない!” 
ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。

※ディズニー・デザインもございます
※ディズニー・デザインもございます

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。