今年はハロウィンパーティーはどうする?♥気軽にかぶれるおススメなりきりキャップ5選!!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

10月も中盤。そろそろお楽しみのハロウィンが近づいてきましたね♪
皆さんは、今年はどんなハロウィンパーティーをする予定なのでしょうか?きっと、コロナウィルスの影響もあり、お家ハロパを考えている方も多いのですよね。
今回は、お家でもテーマパークでも気軽に仮装気分が味わえるなりきりキャップを4つご紹介します。ディズニーキャラはもちろん、リラックマなどもまとめてご紹介します!大掛かりな仮装はちょっと大変そうだからしたくないけど、ハロウィンの雰囲気は出したい方は必見ですよ♪

1つ目は、『チップ&デール』のチップのもこもこフードです。手のひら部分あるポンプを押すと、チップの両耳がピクピク動くフードなんですよ!
頭にかぶるだけで、一気にハロウィンの非日常感が出るグッズです♪チップが好きな方もぜひチェックして下さいね!

ちなみに、写真でも分かると思いますが、このフード&手袋はとってもあったかいので10月の少し肌寒い気候の防寒対策にピッタリなんですよ♪

2つ目にご紹介するのは、『不思議の国のアリス』でおなじみのチェシャ猫のなりきりキャップです。にんまりした表情のチェシャ猫がハロウィンっぽさを出してる感じがしませんか?

後ろ姿はこんな感じです。特徴的なしましま模様のしっぽが生えていますね~!とっても可愛い!!このキャップをかぶるだけでチェシャ猫に成りきれちゃいますね!

3つ目は、『モンスターズインク』のサリーのなりきりキャップです。サリーは成績優秀な怖がらせ屋。ハロウィンの仮装にピッタリではないですか…♥くいっと曲がった角もしっかりと再現されていますね。

後ろ姿はこんな感じです。水色と紫色の毛がミステリアスな雰囲気を醸し出します♪

4つ目は、リラックマのなりきりキャップです。頭にこちらを被るだけでかわいいリラックマの仮装ができますよ♪今まで紹介してきたなりきりキャップよりも比較的軽く、持ち運びも楽なのが特徴です。

5つ目は、コリラックマのなりきりキャップです。こちらはこれまで紹介したものとは少し違っています。ネックウォーマータイプなんですよね。首回りが開いている仮装を着る予定のある方は、こちらをGETしてみてはいかがでしょうか。特に夕方にかけての防寒対策にピッタリだと思いますよ♪

後ろ姿はこんな感じです。THEシンプルですね!普通の白いクマのフード付きネックウォーマーです。なんだか普段使いにも行けそうな気がしてきました…。
いかがだったでしょうか。「これ良さそう!」と思った仮装グッズがあった方はぜひチェックして下さいね♪お家でハロウィンパーティーをする方も、テーマパークや人が多く集まるところに行く方も、めいいっぱい今年のハロウィンを楽しんでくださいね♪
素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

こちらもおすすめ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています