速報 新商品発売開始 赤にする?青にする?個性イロイロのピクミンぬいぐるみたちが大集合♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ニンテンドーのゲームでも大人気のピクミンに、キュートでリアルなぬいぐるみが登場しました。カラフルなピクミンたちが勢揃いしていて、思わずほっこりするようなかわいさです。コンパクトなサイズなので、お出かけのお供にもできちゃいますよ。

このとぼけた表情、和みますよね~。
ニンテンドーのゲームでお馴染みのピクミンから、こんなにキュートなぬいぐるみが登場しました。
代表格の赤ピクミンがリアルに再現されていて、その柔らかい感触にも癒されるアイテムです。
152×102×102mmというコンパクトなサイズも、いつも一緒にいられる手軽な大きさです。
小さなお子さんにもピッタリのサイズ感ですよ♪

もちろん、青ピクミンもいますよ♪
ぽけ~っと口を開けたこの顔・・・
見ているだけで一日が暮れていきそうです^^;

とんがり耳がチャームポイントの黄ピクミンもご紹介です♪脱力感のある体型にも癒されます。

新しく登場したピンクの羽ピクミンもご覧ください。
ピンクのボディブルーの目が印象的なキャラクター♪ボディのボーダー柄もオシャレなピクミンですよね。

他にも、岩ピクミンやチャッピーも揃っています。そばに置きながらゲームを楽しむのもアリですよね。

オリマーのぬいぐるみまで登場しました。お座りポーズもかわいくて、プレゼントにもいいですね。

赤ピクミンから羽ピクミンまで豊富に揃った、ピクミンのぬいぐるみたち。お部屋に飾ったり一緒にお出かけしたりと、楽しんでくださいね。
並べて飾っても賑やかでかわいいですよ♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Nintendo

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています