速報 新商品発売開始 コウペンちゃんからもマスクポーチが登場♪ティッシュも収納できるのにコンパクトで携帯しやすい

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

携帯に便利なマスクポーチが、コウペンちゃんデザインで新入荷しました。マスクの持ち運びがしやすく、ティッシュポーチとしても使用できるフォルムです。もちろん、コウペンちゃんのかわいいデザインに癒されること間違いなしですよ。

明るいブルーの生地に、コウペンちゃんのキュートなデザインのマスクポーチです。2つ折りでコンパクトに収納でき、バッグに常備するのにも便利♪
汚れにくくラミネート加工までされているので、お手入れも簡単です。

何でも肯定してくれて、元気を貰えると大人気のコウペンちゃん♡SNSで人気に火が点き、以来たくさんのアイテムも登場しています。癒しキャラとしても好評で、見ているだけでほっこりするキャラですよ。

裏面はティッシュポーチになっていて、至れり尽くせり♡ドット柄もガーリーテイストでかわいいですよね。

マグネットのボタンを外すと、マスクを収納するスペースが現れます。内側のイラストもとってもかわいいですよね♪

デザイン違いもご用意しています。シックなカラーですが、デザインはキュート♡

裏面のコウペンちゃんのイラストも、ナチュラルで癒されます。

内側は収納部分がピンクになっています♡前面はティッシュケース部分と尾内zポーズのコウペンちゃんが、デザインされています。

まだまだ必需品のマスクは、バッグに常備しておきたいですよね。いろいろなマスクケースなどが登場していますが、布製は軽くて持ち運びにピッタリです。収納場所や用途、必要枚数などに合わせてお気に入りを見つけてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)るるてあ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています