クラウドシステム管理ソフトウェア市場規模は2029年に850億1000万米ドルに達する見込み-最新予測

クラウドシステム管理ソフトウェアの世界市場は、2021年に約111.5億米ドルとなり、予測期間2022-2029年には23.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

市場の概要

クラウドシステム管理ソフトウェアは、クラウドの自動化や運用を適切にコントロールするのに役立つ管理フレームワークのカテゴリーである。デジタルトランスフォーメーション、人工知能、ビッグデータ分析が重視されるようになり、多くの企業がクラウドサービスに目を向けました。しかし、企業がマルチクラウド戦略を導入し、より多くのワークロードとデータをクラウドに移行するにつれて、クラウドへの支出は増加しています。クラウドシステム管理ソフトウェア市場が拡大しているのは、クラウドコンピューティング産業の発展、さまざまな業種の企業におけるハイブリッドクラウドやマルチクラウド戦略の採用拡大、ITオペレーションにおけるAI対応ツールの登場といった要因によります。

全米ソフトウェア・サービス企業協会(Nasscom)によると、インドのIT産業の22年度の売上高は2270億米ドルで、前年比15.5%増となった。IBEFによると、インドのソフトウェア製品市場は2025年までに1,000億米ドルの規模に達すると予想されています。Worldpay社の世界決済レポートによると、mPOSの売上は飛躍的に増加すると予想されています。さらに、多くの先進国が、顧客がオンラインで支払いを行えるような最先端の技術を導入しています。キャッシュレス決済は、携帯電話を利用する人が増えた結果、拡大しました。このように、スマートフォンの普及とIT産業の発展が、市場を有利に成長させているのです。また、AIOps技術への投資の増加や、企業によるクラウドベースモデルへの積極的な投資も、市場に有利な機会をもたらしています。しかし、クラウドのサイバー攻撃やセキュリティ侵害の増加、アプリケーションの移植の難しさが、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

地域別のカバー率。

クラウドシステムマネジメントソフトウェアの世界市場の調査対象地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、およびその他の地域です。アジア太平洋地域は、ITセクターの優位性、都市化傾向、技術進歩、デジタル経済に対する政府の支援により、市場を支配しています。通信、クラウドコンピューティング、IoTの急速な進歩により、多くの企業がクラウドベースの戦略を導入するようになりました。予測期間中、この地域は大幅に増加すると予想される。クラウド技術の導入や業務拡大に伴い、クラウドシステム管理ソリューションの利用が大幅に増加した。

競争力のある分析。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
BMC Software Inc.
IBMコーポレーション(レッドハット)
ヴイエムウェア・インコーポレイテッド(Vmware Inc.
ニューレリック社(New Relic Inc.
Splunk Inc.
マイクロソフト株式会社
シスコシステムズ株式会社(Cisco Systems Inc.
Broadcom Inc. (CA Technologies)
オラクル株式会社
サービセノウ・インク

市場の最近の動向:

2022年8月、クラウドベースの診療管理ソリューションのリーディングプロバイダーの一つであるCloud 9 Softwareは、矯正歯科業界向けに特別に設計された顧客経験管理(CXM)プラットフォームであるTooth Fairy LPを買収しました。Tooth Fairyは、潜在顧客のユニークなインサイトや他業界のベストプラクティスを活用することで、歯科矯正医が販売パイプラインを最適化し、収益を最大化することを支援します。

2022年7月、JDTはその技術力を、特に小売、物流、インターネット、健康、農業など、12の垂直産業と200のソリューションに拡大し、ビジネスパートナーの異なるデジタルニーズを満たしています。JDクラウドのクラウドプラットフォームと技術研究開発力は、IBMのクラウド、エンタープライズストレージサービス、インテリジェント運用・保守、PaaS、SaaS、グローバル企業へのサービス提供の実践と組み合わせれば、中国企業のデジタル変革の強力なサポートとなる。

研究目的

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とコンポーネントの提供に関する詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場の潜在的な機会も組み込んでいます。

レポートの範囲

コンポーネント別:(ソリューション、サービス)

導入モデル別:(パブリック、プライベート、ハイブリッド)

企業規模別:(中小企業、大企業)

エンドユースインダストリー別:(BFSI、ヘルスケア・ライフサイエンス、小売・消費財、IT・通信、メディア・エンターテインメント、その他のエンドユースインダストリ-)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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