4K映像を実現する『CINEMA EOS SYSTEM』の開発(&マーケティング)秘話がキヤノンMJグループの『C-magazine』2013年秋号に!(掲載)
キヤノングループにおける日本国内のマーケティングを担うキヤノンMJグループは、国内の主要なお客さま・マスコミ・投資家・ビジネスパートナーに向けて、コミュニケーション誌『C-magazine』を通して企業価値をお伝えしています。
“ビジネスパーソンを半歩クリエーティブにするコミュニケーション誌”をコンセプトに、皆さまの生活を豊かにする話題をお届けします。
今月号の「Cのキセキ」では『CINEMA EOS SYSTEM』が登場します。4K映像へのニーズに応える先進的な製品を世に送り出す、キヤノンの開発者やマーケティング担当者たちの思い、そうした機能を実現させたキヤノンの技術力に迫ります。
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□CINEMA EOS HP
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また、特集は「グローバル時代の企業成長戦略 日本の“おもてなし力”」です。海外でも評価の高い日本のホスピタリティーやサービス力。お客さまの要望に応えるだけでなく、お客さまが期待する以上のものを提供する“日本の心”は、世界標準からは一線を画します。おもてなしが企業の競争力を高める理由とその重要性を、マーケティング面から探ります。
C-magazine 2013年秋号 Vol.70 内容
特集「グローバル時代の企業成長戦略 日本の“おもてなし力”」
imaging S 川北茂貴さん
ITソリューションのカエル力「教育」
Cのキセキ~キヤノン製品に込めた思い~『CINEMA EOS SYSTEM』
ほか
C-magazine発行時期:年4回(3、6、9、12月)発行
配布対象:弊社グループとお付き合いのある法人のお客さま、ビジネスパートナー、マスコミ、機関投資家など
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キヤノンマーケティングジャパン株式会社 コミュニケーション本部 広報部 広報第二グループ
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