南国リゾート気分を満喫!オーシャンビューのテラスがリニューアルOPEN!<ホテルグリーンプラザ鴨川>

ホテルグリーンプラザ鴨川(所在地:千葉県鴨川市天津、支配人:恩田 大志)は、2022年7月にホテル海側のテラスをリニューアルオープン。太平洋の絶景を望みながら穏やかな南国リゾート気分を味わえる空間へと生まれ変わりました。

海側テラス
海側テラス

千葉県鴨川市に位置するホテルグリーンプラザ鴨川は、全ての客室から房総の海が一望でき、目の前の岩場では磯遊びや散策を楽しみながら太平洋を全身で満喫できるホテルです。

テラス全体
テラス全体
ホテル前の岩場
ホテル前の岩場

海側のテラスは、今回のリニューアルに際して、ココスヤシやソテツ、モンステラ、オリーブなど多様な熱帯地域原産の植物を植え付け、より南国リゾート気分を感じられる爽やかな空間になりました。

パラソル、テーブルなどのテラスセットもリニューアル。海を眺めながら遊べるブランコも新しくなり、小さなお子様も飽きることなく楽しめます。また、夜のテラスは星空を眺める空間にも最適です。目の前が海なので視界を遮るものが少なく、広大な夜空の星たちを自由に観察できます。

テラスから見える星空
テラスから見える星空

目の前に広がる絶景を眺めながら、時間を忘れてゆっくりと過ごしたい、そんな希望を叶える癒しの場所をご提供しております。テラスはどなたでもご自由にご利用いただけますので、ぜひ、海辺散策のひと休み、読書、カフェタイム、天体観測などお好きなシーンでご利用ください。

ホテルグリーンプラザ鴨川のご紹介

 ホテルグリーンプラザ鴨川は、安房小湊駅から車で約5分。オーシャンビューの絶景が望める客室や、海の幸をふんだんに使用したバイキングが自慢のホテルです。大人気の鴨川シーワールドへは車で約10分と周辺観光にも便利なロケーション。大浴場は美肌成分をたっぷり含んだ小湊実入温泉です。露天の壺湯では波の音に癒されながら夜に浮かぶ星空を眺めることができます。

【房総の海の幸をふんだんに使用したディナーバイキング】

夕食バイキング
夕食バイキング

オープンキッチンで板前が握るお寿司をはじめ、地魚のお刺身、海鮮のっけ丼、鯛めしなど、海の幸を心ゆくまでご堪能いただけます。
お子様から大人までお好きなものをお召し上がり頂けるバイキングスタイルのお食事です。

【効能豊かな小湊実入温泉】

大浴場露天風呂
大浴場露天風呂

メタケイ酸、硫酸イオン、炭化水素イオンといった、美肌効果のある成分をたっぷり含んだ温泉です。
露天風呂の壺湯では、癒される波の音を聞きながら房総の星空をお楽しみください。

【窓いっぱいに絶景が広がるオーシャンビューの客室】

和洋室からの景色
和洋室からの景色

全室オーシャンビューのお部屋です。和洋室やキッズルームなど、お客様のニーズに合わせて5タイプのお部屋を取り揃えております。
窓を開けてバルコニーへ出ると、波の音や潮風を目の前で感じることができます。

<お申込み・お問い合わせ>
ホテルグリーンプラザ鴨川
予約専用ダイヤル:0570-071-489(全日10:00~18:00)
公式サイト   :https://www.hgp.co.jp/kamogawa/

【施設概要】

名称   : ホテルグリーンプラザ鴨川
所在地  : 千葉県鴨川市天津3289-2
支配人  : 恩田 大志
客室数  : 62室
収容人数 : 250名
施設   : 温泉大浴場、ガーデンプール
TEL   : 04-7094-2525 (代表)
URL   : https://www.hgp.co.jp/kamogawa/

【会社概要】

名称  :株式会社エメラルドグリーンクラブ
代表者 :野田 元視
設立日 :昭和48年10月26日
事業内容:ホテルの経営ならびに運営管理


AIが記事を作成しています