非常時の常備食にも最適!レトルトとは思えない美味しさ『常温グルメ献立セット』新発売!【SONOKO】

株式会社SONOKO(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:宇田川 裕昭、以下SONOKO)は、すべての食材を常温保管でき、温めるだけで簡単に美味しい食事が整う「常温グルメ献立セット」を発売しました。

調理も保管もますます便利になった新しい献立セットは、最新の人気総菜が勢ぞろいした朝昼夕間食の計35食・7日間分の食事がすべて用意され、栄養バランスが考えられたメニュー表どおりに簡単に調理するだけで1週間を健康的に過ごすことができる優れもの。

忙しいから簡単に美味しく健康的に食事をとりたい方、こどもにも安心でカラダにやさしい料理をつくりたい方、食事の準備が面倒だったり困難な方、冷凍庫はパンパンだけど常備食として保存しておきたい方など、様々なニーズにお応えできます。

より美味しく、手軽で、健康的に。ネットやお電話注文で簡単にお取り寄せできる、新時代にも便利な献立セットをぜひお試しください。

人気の常温総菜が盛りだくさん!

SONOKOを代表する人気のお総菜が多彩に揃った常温グルメ献立セット。発売されたばかりの照り焼きソースハンバーグや牛すき丼をはじめ、金華さばスモーク風味やいわしの生姜煮などの肉魚総菜、中華丼や万能肉味噌などの中華総菜、チキンカレーやキーマカレー、パスタなど、特に人気の高いお総菜がバランスよく組み込まれて盛りだくさんのメニューに!

さらに毎日の習慣として、「乳酸菌生成エキス」の力で体内にいる”わたしの菌”を応援する『ありがとう乳酸菌』と、一日の終わりに飲むことで穏やかな休息をサポートする『素ドリンク月』のサプリメントをそれぞれ1日1包セット。カラダの内側から環境を整えて1週間をサポート。

美味しい食事を楽しみながら理想のカラダづくりを目指すのはもちろん、健康増進をサポートするサプリメントを献立どおりに摂取することで、よりコンディションを上向きに整えます。

また、これまで献立セットが届くと冷凍庫がいっぱいになってしまう、解凍や湯煎が面倒などの不便を感じていた方にも、よりスムーズに献立実行を行っていただけます。そのまま召し上がれたり、電子レンジや湯煎の時間も短いため、忙しい方にもおすすめ。メニューどおりにお弁当箱に入れればお弁当づくりも簡単!

既存の冷凍保存献立と新しい常温保存の献立セットを交互に実行することで、さらにバラエティ豊かなメニューが味わえ、これまで以上に楽しみながら、美しく健やかなカラダづくりが目指せます。

SONOKO式献立プログラムの特徴

糖質をしっかり摂取

ごはんなどの主食やおやつをしっかりとり、脳にとって唯一の栄養源、糖質からできるブドウ糖を摂取し、乱れがちなコンディションを整えます。

ノンオイル調理

SONOKOの食品はすべてノンオイル調理。体内で分解に時間のかかる脂質を減らし、カラダの負担とカロリーを軽減します。

食品添加物不使用

創業当時からカラダに負担となる食品添加物(保存料・化学調味料・合成着色料など)を避け、安心安全な食品だけをおつくりしています。

温めるだけの簡単で美味しい食事

1週間ごとに届く食材を、メニュー表に沿って温めるだけで簡単に美味しい食事の準備が整います。

『常温グルメ献立セット』

■常温グルメ献立セット
価格 19,800円(税抜)
(3食+間食+夜食)×7日分=計35食
召し上がり方の一例<メニュー表>付
※ご用意いただくもの:ごはん/キャベツ/和風ノンオイルドレッシングなどの調味料、スパイス


■常温グルメ献立セットそのこ米ごはん付
価格 22,800円(税抜)
(3食+間食+夜食)×7日分=計35食
氷温熟成®そのこ米ごはん19食
召し上がり方の一例<メニュー表>付
※ご用意いただくもの:キャベツ/和風ノンオイルドレッシングなどの調味料、スパイス

▼お電話注文・銀座店限定お電話でのご注文はこちら
0120-88-7878(受付時間 10:00~18:00 月曜定休)

※お届け日は、ご注文・お届け地域によりご希望に添えない場合がございます。また、原則的に途中キャンセルはできません。やむを得ず途中キャンセルされた場合は実費をご請求させていただきますのであらかじめご了承ください。

SONOKOとは

1990年代後半に「美白の女王」として知られ、料理・美容研究家として日本における美と健康の第一人者の立場を確立した鈴木その子創業のブランド。『真の美しさ』とは健康があってのものと考え、創業以来、カラダの内側と外側から美しくなる『内外美容』を 提唱し、食品、サプリメント、化粧品事業をメインに展開。銀座5丁目にノンオイル調理・添加物不使用のメニューを提供する「SONOKO CAFE」を構える。

会社概要

商号:株式会社SONOKO
本社所在地:〒104-0061
東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル 1F・2F
代表者:代表取締役社長 宇田川 裕昭
事業内容:美と健康をサポートする食品・サプリメント・化粧品の製造販売
飲食店(カフェ)運営、海外での自社製品の販売・サービス提供
公式サイト:www.sonoko.co.jp

店舗概要

正式名称:SONOKO CAFE(ソノコカフェ)
住 所:〒104-0061
東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル
営業時間:11:00~19:00(Food L.O. 18:00 Drink L.O. 18:30)
電話番号:03-4335-7878
定休日:不定休 ※新型コロナウイルスの拡大防止の為、一部営業時間を変更しております。
業態:イートイン/テイクアウト
座席数:59席(全席禁煙)
運営主体:株式会社SONOKO

■本件に関する報道関係者の皆様からのお問い合わせ先■
株式会社SONOKO
担当:鈴木(彩)・栖原
E-mail: pr@sonoko.co.jp