4月17日は天秤座の満月

「宝永たかこのタロットアート展」あと2日!4月19日(火)まで

2022年4月17日は「天秤座の満月」です。

今日は天秤座の満月です。
新生活が始まり、環境が変わった方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
新しい環境に慣れず、身体が緊張しがちだったとしたら、この満月はリラックスする時間を意識的に作りましょう。天秤座は調和がキーワードにあり、今までバランスが取りづらかったことがだんだん整ってきます。愛と美の星☆金星が守護星でもある天秤座。そんなvenusのパワーをいかし、自分の美しさ、魅力UPのために今の環境や習慣を見直してみるのも素敵ですね。
人との関係性においても、互いのエネルギーバランスがとれているか見つめたり、今後の自分の方向性を決めて進んでいけるタイミングです。
自分が本当に進みたい道や、大切にしたい関係性に気づき、今あるご縁に感謝する満月です。

ワンドの4
ワンドの4
ワンドのプリンセス
ワンドのプリンセス

「宝永たかこのタロットアート展」あと2日!

阪神梅田本店で4月13日(水)〜19日(火)までの7日間、宝永たかこのタロットアート展を開催中!残り二日間となりました!
タロット占いの第一人者・ステラ薫子さんのオリジナルタロットカードのために、画家である宝永たかこさんが作画した78作品の中から宝永さんの手元に残されていた貴重な20作品を展示即売します。会期はあと2日!
是非、この貴重な機会に会場へお越しいただき、新年度のスタートに幸運なアートとの巡り合いをお楽しみください。

開催概要

■場所:阪神梅田本店8階 ハローカルチャー3
■期間:2022年4月13日(水)〜19日(火)
■時間:10:00〜20:00 最終日は17時閉場
■企画:株式会社エンプレス


AIが記事を作成しています