蒲田駅より徒歩2分『蒲田いっ家』中毒者続出!濃厚ドロドロ系「煮干し豚骨ラーメン」が人気の家系ラーメン店!Findグルメで情報を公開中

牛乳ラーメンなどメニューも豊富!大食い人気YouTuberも訪れる話題のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 蒲田駅から徒歩2分の『蒲田いっ家』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『蒲田いっ家』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「蒲田駅」より徒歩2分とアクセス抜群な立地にある『蒲田いっ家』は、中毒者続出の濃厚ドロドロ系「煮干し豚骨ラーメン」が人気の家系ラーメン店です。大食いYouTuberも動画で紹介している話題のお店で、定番の家系ラーメンをはじめとして、牛乳ラーメンやスーラータンメン、油そばなどメニューの種類が豊富な点も魅力的!豚骨独特の臭みを抑えたスープは豚骨が苦手な方も食べやすいと好評です。

ドロドロとした濃厚なスープがクセになる!煮干し豚骨ラーメンが人気

連日行列ができることでも有名な『蒲田いっ家』は、横浜家系ラーメンのお店です。

定番の「豚骨醤油ラーメン」は豚骨独特の臭みを感じさせないことで豚骨が苦手な方も食べやすいと定評があります。

そして数あるメニューの中でも中毒者続出で話題の「煮干し豚骨ラーメン」は、「にぼとん」の愛称でリピーターを増やしているお店の大人気メニュー!
濃厚ドロドロ系のスープは中太麺の相性も抜群で、「煮干し増し」で「激にぼ」「鬼にぼ」「セメント」の4段階から煮干しの濃さを調節することもできますよ◎

煮干しの濃さが上がるに伴ってやみつき度もアップ!?

学生、女性に特に人気!牛乳ラーメンなどの変わり種も豊富

『蒲田いっ家』は選びきれないほどの豊富なメニューがある点も魅力的なお店です。

濃いめの牛乳とチーズ、バターを使った牛乳ラーメンは、クリーミーな味わいがクセになると女性と学生を中心に人気のメニュー。

そのほかにもお店オリジナルのスペシャルラーメンなど、ここでしか食べられないメニューも満載!

ラーメンは並・中・大があるほか、通常1玉のところを0.5玉に変更し半ライスか味玉のお好きな方を選ぶことのできる「レディースセット」もご用意!
小食の方からたくさん食べたい方まで幅広い客層に対応していますので、「残すのが申し訳なくてなかなか挑戦できない」「食べてみたいけど満足できる量か不安」という方でも安心です◎

店舗情報は以下からもご確認頂けますよ。

有名大食いYouTuberが紹介したチャレンジメニューもあり

『蒲田いっ家』は、有名大食いYouTuber「ぞうさんパクパク」さんが動画で紹介したチャレンジメニューも話題を集めるお店です。
総重量3.5キロの家系ラーメンがあり、動画ではこちらをなんと15分で食べきれるかというチャレンジをしています!

牛乳ラーメンの実食もしているので、お店のメニューや雰囲気が気になる方は動画をチェックしてみるのもおすすめ◎

駅からのアクセスが良く、店内は入口から想像できないほど広々としています。蒲田駅周辺にお住まいの方や沿線を利用している方は、ぜひ一度お店を訪れてみてはいかがでしょうか。

蒲田いっ家 の店舗情報

店名:蒲田いっ家
電話番号:05052683159
住所:東京都大田区蒲田5-10-7

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。