キャンプの新革命!繋がる焚き火台!マルチトランスキャンプファイヤー キャンプフャイヤーにてプロジェクト開始

〜家族、友人のと楽しくキャンプ 一人でソロにも〜 大きさの変更が自由な焚き火台

革命的な新ギア!繋がる焚き火台マルチトランスキャンプフャイヤーがキャンプフャイヤーにてプロジェクト開始しました。

都会から離れ自然時間を手助けができればと焚き火台を制作しました。

一人から家族まで幅広くご利用いただけるようにコンパクトなのに大きく使える設計になってます。

キャンプで自然を眺め、癒しの炎を眺めて時間を忘れてみませんか?

家族、友人と自然の中で自然と会話が広がるはずです。

是非、マルチトランスキャンプファイヤーをお楽しみください。

都会から離れ自然時間を手助けができればと焚き火台を制作しました。  一人から家族まで幅広くご利用いただけるようにコンパクトなのに大きく使える設計になってます。  キャンプで自然を眺め、癒しの炎を眺めて時間を忘れてみ
都会から離れ自然時間を手助けができればと焚き火台を制作しました。 一人から家族まで幅広くご利用いただけるようにコンパクトなのに大きく使える設計になってます。 キャンプで自然を眺め、癒しの炎を眺めて時間を忘れてみ

家族みんなでBBQをする際に焚き火台を繋げて大きさを変えて、小家族から大家族までお使いできるようにしました。BBQで楽しく家族で話をして絆も繋げてもらいたいと思います。

家族でBBQ
家族でBBQ
楽しくBBQ
楽しくBBQ

友人と焚き火をしながら、コーヒーを飲みながら焚き火をして、仕事の話、恋愛の話をなどをして友情の絆も繋げてもらいたいです。

仲間と楽しく
仲間と楽しく
BBQ
BBQ

組み立て方はつりうぇいぶチャネルにて紹介されています。
ご視聴ください。

つりうぇいぶさんにてレビュー動画もありますので視聴をお願いします。

キャンプフャイヤーにてプロジェクト開始です。

今回の商品紹介のつりうぇいぶさんから豪華な商品プレゼント企画をしています

3万円のリールルビアスなどをプレゼントです。
応募するだけなので是非参加ください。
下のリンクから応募できます。

プレゼント企画などを配信しているので公式ラインに登録をお願いします。

今月の末にマクアケにてプロジェクト開始のマルチトランスキャンプフャイヤーXを公式ラインにてメッセージをいただいた方全員にもう1台プレゼントします。
つりうぇいぶさんのプレゼント企画にてプレゼントもしています。

周りと差をつける「リビングシェルテントH1」 上陸 

11月4日に合同会社World Wideさんからマクアケにてプロジェクトを開始!
①韓国のアウトドア専門ブランドより、キャンパー向けの広々空間のテントが日本上陸
②違いの分かるあなたへ。高級素材ジュラルミン製のポールが、一味違うカッコイイキャンパーを演出。 
③ファミリーでも十分な広さを実現。アウトドアをより一層楽しめます!持ち運びに便利な収納バッグ付き

フライ生地はRipstopという素材を採用しました。
Ripstopは繊維を格子状に編み込んで作られていて、非常に頑丈で破れづらい、特徴ある素材で、軍用のパラシュートなどにも使われる素材です。

また、防水性は3000mm。テントの防水性は1500mm~2000mmが多いと言われている中で、コーティングも厚めに設定しております。

コーティングの厚さはテントの耐久性に関わってくる部分なので、『安心して長く使えるテント』として設計されました。

5m以上のフライシート付きなので雨が降っても大丈夫!ちょっとした小雨も避けられますし、外に靴を置いても濡れません!

また、フライシートの下で調理をするにも便利です!
ポール素材は、現金移送時のアタッシュケースでお馴染みの、ジュラルミン製となっております。

軽量で高強度だけでなく、鉄に比べて錆びづらく、見た目にもカッコイイことから近年では高級テントのポールとして親しまれています。

高品質
高級軽量ジュラルミン製のポール、テント生地はRipstopを採用し、高品質で長く使っていただけるよう設計しました。
リビングシェルテントは生地や機能性はもちろん、デザインにもこだわりました。
大自然の中に溶け込むナチュラルなデザインなので、森の中に自分だけの空間があるような、そんなキャンプ空間を演出します。

CAMVIL LIVING SHELL TENTは、初心者でも、お一人でも簡単に設営できるようになっています!
STEP1
角にポールを差し込みます。

STEP2
インナーをぶら下げるようにクリップで引っ掛けます。

STEP3
あとはフライシートをかぶせるだけ!

※15分〜20分ほどで設置できます。

組み立て簡単
組み立て簡単
コンパクトの収納
コンパクトの収納

【超早割】※先着15名
CAMVIL リビングシェルテントH1 1セット 20%OFF

【セット割】※先着15名
CAMVIL リビングシェルテントH1 2セット 20%OFF

【Makuake限定割】
CAMVIL リビングシェルテントH1 1セット 15%OFF


AIが記事を作成しています